プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ちーさい人間だもんで
せっかく衣替えしたのになんでこんなに寒いのさ怒
貴重な週末がんばって衣替えしましたの。朝から家事に衣替えにとヘロヘロなかーさんですが何の役にも立たないとーさんは朝一でPSPに手を伸ばし、お昼は友達と外ランチですって
・・・・オメー何様?
翌日は用事があってちょいとお出かけし、お昼は前からのとーさん希望でラーメン。ラーメンねぇ~美味しいよねぇ~熱々をふーふーしながら食べるのはねぇ~~~~
・・・・冷めてるし。のびてるし。お子様お持ちのお母様は誰もが通る道よね、麺系ご飯。食べさせてる間に自分のはのびちゃうよね。そんなんで「どう?美味しかった?」って聞かれてもねぇ~。冷めてものびてもうまいラーメン屋って中々ないと思うよ。
んでもって帰ってきた途端に今から人が来るとか言い出すし。
もうさーーーーーーーーーー何にもできないくせに勝手に返事してんじゃねぇこちとら疲れて昼寝しようと思ってたのによぉ怒り

そんな週末。ちっさい事にイライラする週末。ある意味疲れ倍増。
でもいいの。かーさんがんばる。だって目標が出来たから
「マイルを貯めてマウイへ行こう」らららん♪
仲良しあーちゃん一家と来年6-9月目標で。宿泊は会社の保養所(無料)だからエア代にマイル使えばかなりお安くいけるはず。とーさんは多分あんまり興味ない。行くならハワイ島がいいだろうし。でもねー保養所マウイにしかないし。2BRを二部屋無料なんて保養所ならでは。かーさん頑張ってるから(自画自賛)ここは押し通して行こうと思いますわ。
って事で早速ANAカードとライフカード作成。あーちゃん家はすでに8万マイル(大人二人分)所有してるので我が家も大人一人分は貯めたいところ。
保養所利用なのでもちろん個人旅行。離島のエアの手配などお初ですがまだまだ時間はあるので色々調べていきまーす。
ハワイに思いを馳せるだけでイライラも半減するってもんだjumee☆Hula Dance2



【2008/03/31 14:00】 | ROAD TO MAUII | トラックバック(0) | コメント(4)
| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

