プロフィール

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

12 | 2012/01 | 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
とっくにあけてるしーでも喪中だしー
あら。いつのまにやら年もあけ。
このしばらくの間に我が家に起きた大事件といえば・・・・
別居。










・・・・まぁ色々ありまして。
ただいま協議中でございます。慰謝料はなしで養育費月200万で。
世界に羽ばたく彼を応援する方向で。

さえこかよ。


でなくて。

まぁ別居は別居だけどさ。
義母入院によりバカワンの世話の為夫は実家に1人暮らしwithバカワン2匹。
どうなることかと思ったけどまぁ人間なれるもので朝もバタバタだけどなんとか
なるもんだ。子供達は寂しいらしいけど。ご飯は4人で食べたほうが美味しいね、だって。
かわいい事言うじゃないか。
難を申せば無駄に金がかかるって事ですかねー別居。今年は節約生活を目指すのだ。

さ、子供達は日々元気。で、最近娘さんはよく
「子ギツネコンコン山の中~山の中~」
って歌ってて。娘ちゃんの声で聞く歌はなんだか懐かしくてとても良い。
若干音程が不安定なのもまた良い。まぁひらたく言えば音痴。でもそれがまた
とてもかわゆい。
それを本人に伝えてしまうとすごーーーく張り切って歌ってくれるんだけど母が
聞きたいのは明日の用意しながらとか、なにげなーく鼻歌で歌うのがとても良いと思う。
ので、言わない。



息子さんはアルプス一万尺がだいぶ上手に出来るようになってお風呂の時間の楽しみ
であるのだけどはたして男子にアルプス一万尺を覚える必要があったのか否か。
きっとつかわねーと思いつつ「今日もやろう~」と笑顔で誘われるのでとりあえずやる。
数年後にはかーちゃんとお風呂でアルプス一万尺をやっていたという過去など葬り去って
しまいたいお年頃がやってきてしまうであろうから今日もせっせとアルプス一万尺。
あ、彼スイミング始めました。
すっごい楽しいんだって。早くたくさん泳げるようになるといいねぇ~。
そして今はスターウォーズに夢中。レゴも1人でどんどん作る。クリスマスにもらったジェダイシャトル
もほぼ1人で完成させたしね。いつまでも小さい気がするけどそうでもないのね。

今年は平和な1年でありますように。
【2012/01/24 16:47】 | 未分類 | コメント(0)
| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

