プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

04 | 2012/05 | 06
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
BD
母の一周忌法要。
めたちゃんが兄になついてなついてなついてなついて。
多分兄ちゃん的にはうざーいけど見てる分にはかわいい~。
母にも見せてあげたい光景ですな。
あっという間のような長いような1年で。
ああああああ~~~~も~~~~~って気分をぶつけられる相手がいない
心もとなさとか。寂しさとかもあるけどね。
でもまぁみんなが元気で何より。

今年のお誕生日にはとーさんから美顔器のプレゼント。
・・・・・・老化にはそう簡単には勝てないんだぜ??
でも化粧ノリは明らかによくなるのねん。うれしいのねん。
当日はフライベントで留守にしてたけど。
主婦の誕生日なんて自力何かしなきゃなーんもないでしょ。
でも自分の誕生日の為にご馳走作る気なんて起きないしね。
だったら好きな事やって家事放棄の方がよっぽどプレゼントだわーと
思ってたのに帰宅したらみんなでケーキ作ってくれてた。

もうね~もうね~感動したわ。
今までで一番あー幸せだなって思った誕生日でした。
ロールケーキにデコレーションしただけだけど。
泡だて器のない我が家で生クリーム泡立てたのも大変だし。
盛りだくさんの果物を皮むいて切るだけでも一手間。
それをやろうと思ってくれた事も母のいない間3人協力して楽しく
過ごせたであろうことが予測できた事も嬉しかったなー。

ってなわけでおかーたま。
今年は幸せなお誕生日が過ごせました。
できればこの幸せを電話でお伝えしたかったわー。
BDK.jpg

【2012/05/28 16:35】 | 未分類 | コメント(0)
| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

