プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

05 | 2012/06 | 07
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
かわいい
「みんなは握手してくださいって言ってやってもらうのに何も言わないでもこの子かわいいね~って握手とかしてもらえるんだよ~めたちゃんは。お姉さん達にもかわいい~って言われてた」
娘ちゃん談


サッカー選手のね、サイン貰いに行ったんだって。
出待ちだかしてね。
そこで選手達にかわいいねって言われたんだって。めたちゃん。
女子高生にも人気だったんだって。めたちゃん。

かわいいって男でも女でも得だねぇ~(親バカフィルター発言)


で、数日後。
あの人気子役は今的な記事でそりゃーキラキラ輝いてたかわいらしい子役達(ハリウッドバージョン)
を見てあーフィルターが外れる日はもうすぐそこかもなーと思う今日この頃。
えーあんなにかわいくて純情そうだったのに(そらそーだ。10歳にもならん子供が純情じゃなかったら嫌だ)
ドラッグにアル中~?ただのおっさん以下じゃ~ん。
みたいな。
あーあー。せっかくかわいいのに。(しつこい)


すっかり書く事をさぼってるけどどうやらかわいい期間はあとちょっとらしいから
やっぱりちゃんと書いておかないとなー。
娘ちゃん1歳から始まった保育園生活も今年最後だしね。


娘ちゃんは先日最後のフラのステージを終えまして。
えぇ最後。4年間の集大成。立派だったよ~。

習い事が増えて時間のやりくりが厳しくなり(もちろん金銭のやりくりも)
どれか辞めようってなったとき娘ちゃんはフラを辞める事を選んだのでね。
まぁぶっちゃけ年数の割りには上達しないし(おい)
スイミングをはじめてね。時間つぶし的に始めたんだけどこれがまぁドンドン
クラスがあがっていって。
もともと運動は得意で。順位をつけたり勝ったり負けたりが嫌いじゃないのね、彼女。
そういうの励みになるタイプでね。
目安になるものや目標のないフラよりも俄然魅力的だったらしい。
気持ちはわかるけどね。
母も一時期フラ辞めようかな~と思ったし。母の場合はコンペクラスへの挑戦という
ハードルがあったのでそこでモチベーションあがったけど娘ちゃんにはそういうのなく
レベルアップに向けての頑張る何かがなかったんだろうな。

4年生になってちょっと遠くの習い事も一人で平日行けるようになったら
またフラ始めるって言うけど。どうかな。
スイミング選手コース行きたいって言ってるしね。陸上部にも入りたいって言ってるしね。
あれこれよくばってがんばりたまえ。



【2012/06/21 16:59】 | 未分類 | コメント(0)
| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

