プロフィール

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

07 | 2012/08 | 10
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
夏の思い出
「なつのおもいで」のタイトルで飾られた保育園の絵。
・・・・「めたちゃん、これはロケ・・・・あ、サッカー場?」
「うん!」
「赤と黄色はどこの試合?」
「鹿島スタジアム!」

今年の夏の思い出を絵に描きましょうとか先生いったんでしょうね~。
初の一人でキャンプ参加にJAXA宇宙センター訪問やらお台場レゴタウンやら母企画の夏のイベントたくさんあったのにめたちゃんが選んだのはとーさん企画のサッカー観戦@鹿島スタジアム。
デルピエロいたしね。
ロングドライブだったしね。
ってか初のとーさんと遠出じゃないか?
この調子でとーさんと子供達で旅行でも行ってこい。


・・・・楽しかったのね~きっと。よかったよかった。
最近とーさんとめたやん仲良しですね。
こないだもいきなりお仕事中とーさんに電話して
「とーさん?あのさ、明日さ、7時からなでしこの韓国戦だって!一緒に見ようね!」
とか言っててかわいい。

そして夏休みあたりからとーさんのすぐ怒ったり恫喝したりがちょっと減ったきがしますな。
見てて「あ、これどなる・・・・」って場面で笑いに変えたり。
これはかーさん的には事件ですよ。
どーしたのかしら急に。一言でいうならとーさんが最近ずっと機嫌が良い。
なんだろーこれ。
いつまで続くんだろ。ドキドキ・・・・
家庭の平和の為にもずっと続きますよーに。

とかいっておきながら昨夜はかーさん大爆発。
まーねー娘ちゃんもこの夏散々いわれてきて再度だからね~
怒られてもしょうがないけどね~
我ながらいいすぎたよね~

あやまろっと。

夏も終わりだね~残暑厳しいけど・・・・・
【2012/08/31 17:05】 | 未分類 | コメント(0)
| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

