プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今更じろー
「めたぼが寝てると静かでいいね」
「そうだね~」
「でも私も赤ちゃんの時はヤダヤダ言ってたけどさー。」
「ほんとだねぇ~」
「・・・・あの頃はヤダヤダ言ってごめんね?」
Σ(゚口゚;ノ 工工エエェェェェェエエ工工 今更エエェッ!?!?
 
いやまぁ別に今更謝られてもねぇ・・・・
いいわよ、別に。気にしてなくてよ?ヤダヤダ言いながらかーさんの腕に噛み付き流血したことも、ヨーグルト床にぶちまけた事も、噛み付いて服に穴を開けたことも、お出かけワンピにボールペンで落書きした事も全然気にしてなくてよ?ほんとよ?
・・・・ほんとだってば。
一ミクロンも根に持ったりしてないってば。
あのワンピ気に入ってたけど。

・・・・・だぁーかぁーらぁー気にしてないってば。
そういえばメタボちゃんはシャネルの口紅ペッキリ折ってくれてたわねぇ・・・・・
え?別にこれも気にしてなくてよ?話のついでに思い出しただけ。うん、悲しくなんかないわ泣きパンダ
・・・・ほんとよ?



やっと週末ですよ。しかも三連休グッ
今週はお仕事も非常に忙しかったのでうれしゅうございますわ。忙しい締めに内部統制のヒアリングが4:30からあるはずなんだけどね。
午後の部かーさん5番目のはずなんだけどね。まだ2番目の人さえも終わってないんだけど。
一体何時になることやら・・・・
今夜はとーさんが子供達の面倒を見てくれるのでかーさんは何時に終わるかわからないヒアリング終わったら新しい口紅を買いに行き、その後は友達と聖路加タワーでご飯さ♪らららん♪





【2008/09/11 15:14】 | フラ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<決意のパウスカート | ホーム | 誉め言葉は忘れずに>>
コメント
聖路加懐かしい!!
私中央区のとある会社勤務だったわよムフフ。
佃にもんじゃ食べにもよく行ったなー。
千葉の実家から混み×2東西線で通ってたー。
今さらジロー!私のテスト前のテーマソングでした。この歌歌いながらあきらめて寝るのよー(爆)
うちの子、赤ちゃん時あまり寝ない子でその後は夜泣きに悩まされたんだけど、
「なんで?」とうちの子に聞いてたら
「あーごめんねー」と言ってました。。。
【2008/09/18 09:19】 URL | ろしーた #-[ 編集]
☆ろしーたさん☆
聖路加ですきやきだったの♪
美味しかったよぉーん♪
ちなみに私も中央区の会社ですわぁ。

そっかー今更ジロー歌って諦めて寝ればよかったのかー。
私無駄に徹夜してボロボロなタイプ。
諦めって肝心よね。
今更謝る子がここにもいたか!
謝るぐらいならやらないの!って今なら言うね(笑)
【2008/09/18 11:15】 URL | piyopiyo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piyopiyopoo.blog59.fc2.com/tb.php/105-a8cb87b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

