プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今日は何の日
うちの会社9月決算なのよー。
だから忙しいのよー。そんでもって今週末は運動会なのよー。
なのに台風なのよー。どーなるエエェッ!?!?

さぁ今日は何の日?



うーらちゃんの本発売日!
うーらのオーガニックレシピ手帖うーらのオーガニックレシピ手帖
(2008/10/01)
庄司智子

商品詳細を見る


もちろん昼休み本屋にダッシュ!したんだけどね。お昼に買いに外出る子に
「丸善があるじゃないですか」
って言われて。そっかー丸善の方が近いじゃーん!と思ってむかったら
・・・・・無かった
一緒に買おうと思ったフラの本もなかった。
やっぱあたし八重洲ブックセンターが好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
だてに地下から8階まで本で埋まってないわ☆ってことで明日の昼休みにこそゲットだぜグッ




「あちゅひねー?」
と言いながらかーさんの顔を覗き込む息子。かーさんテレビ鑑賞中。
さぁ問題かーさん見てたのはなんでしょーか?



















正解
「篤姫」
「あちゅひねー?あちゅひねー?」
「うん、篤姫」
「あちゅひねー?」
「そうだよ。掘北まきと宮崎あおいどっちがかわいいと思う?」
「かーいーねー」
どっちでもいいらしいです。

【2008/10/01 15:35】 | お勧めレシピ | コメント(2)
<<本入手 | ホーム | ナンパ>>
コメント
こんにちは♪
うーらさんとizumiさんって同姓なのね(^-^)
今紹介文を読んで知りました(ただそれだけなのだけど)(笑)
うちの近所もなかなか手に入らないのでAmazonに頼ろうなぁ。
『あちゅひねー』→『暑くね?』
高校生男子を持つ母はそれしか浮かばなかったわ(^^; ハハ…
ぴよママさん、心の中でいつも応援しているよ(^O^)/
【2008/10/02 13:38】 URL | rei #-[ 編集]
☆reiさん☆
うーらちゃんの本ホントに素敵!
あれこれ食べたくなっちゃいましたよ~。
食欲の秋に拍車をかける危険な本でもありますな。わはは。

応援ありがとうございます!
私もいつもエールを送ってますよ!
【2008/10/02 15:35】 URL | piyopiyo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

