プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
娘ちゃんリクエスト
明日は運動会。お天気みたいでよかったにゃ~。
でだ。
お弁当だ。
娘ちゃんお弁当だと思ってなかったらしく
「お弁当持ってとーさんとかーさん応援行くからね」
と言ったら
「え!お弁当なの?やったー!!!じゃあねぇじゃあねぇおにぎりはまっくろくろすけと目玉親父にしてね。あと卵焼きは4個・・・5個ね」
(簡単だからいいぜ。ってかそれしか出来ないぜ)
「あとー人参と卵のやつ入れてね」
「何それ?」
「あのー昨日も食べたじゃん!人参の!」
「あぁ(ってか卵じゃなくて豆腐だし)あれね」
「あとーなす!」
「うんうん(てんきちばーちゃんの焼きなすね)」
「あとーあのー硬くてちっさいとーひじきとー葉っぱの!」
「それはお弁当にはちょっと無理だなぁ」
「えー!じゃあキュウリのやつ」
「どのきゅうり?」
きゅうりがぱりっとして海苔とあとなんかートロってしてゴマとかの」
「あーはいはい(お弁当に・・・・どうなのさ?)」
「あとーあとー・・・・白菜!」
「それ今晩のご飯に出るよ。」
「あとさ、人参のさ、まーるい笛みたいのでさ」
「????ペンネ?」
「そう!あれ、いれて」
「・・・・いや、お弁当にはどうかな・・・・まぁ考えておきまーす」
「絶対だよ!忘れないでね!」

えーっと。お弁当といえばのから揚げとかハンバーグとかはいらないのかしら?
リクエストがオール野菜でしたけど?しかも・・・・改めましていずみさんうらーらちゃんてんきちかーさんありがとうオンパレードでしたけど。
お買い物して帰らなくちゃ。
【2008/10/03 14:41】 | ぴよぷ | コメント(2)
<<かめかめかめかめ | ホーム | 本入手>>
コメント
piyoちーん!
↓嬉しくて鼻血でそうだよー!
八重洲のブックセンターってpiyoちんから聞いたから、担当の人とさっき電話で話したんだ^^
そしたらそうそう!八重洲は置いてあるよ~って言ってたぁ♪
ポップも平積み写真もまだ自分で見てないからすごい感動!!ほんとにありがと~♪

運動会のお弁当、ナムル入れるのかな^m^
リクエストって嬉しいな!
運動会がんばってね~!!

それともう一回!
ほんとにありがと~~~!piyoちん大好きよっ!
【2008/10/03 19:44】 URL | うーら #iEGEcxfk[ 編集]
☆うーらちゃん☆
アボは買ったけどやはりせっかく本入手したので本から作りたくてアボはBBQとなって夜のうちに食べちゃった(笑)
あれもこれも食べたい~と思いつつ眺めてるよん。また少しづつ作ってみるね!
【2008/10/06 15:00】 URL | piyopiyo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

