プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
かめかめかめかめ
「かーさん・・・もーバカァー」

丑三つ時に響く娘と息子の夜泣きコラボ
挙句に夢の中でも怒られてるらしいよ、かーさん。
一体あたしがなにしたっつのーさ。
お昼寝ちゃんとしないとやっぱり夜泣きがひどいのね。
そーいえばこないだ息子さんは寝言で
「ねねあっぷー!」
と言ったかと思ったら隣の姉に噛み付いてた
ま、パジャマだったので姉は寝たままですが。
寝てても色々大変なんだね、君たち。


なんだかハードな週末で。なにかと疲れちゃって。
挙句夜泣き兄弟だったもんでもー今朝は起きるだけでせーいっぱい。
時計とにらめっこしつつ結局起き上がったのは5:30だ。
さー夕飯どうしよっかな~?
娘さんはピザと騒いでおりましたが週末外食続きでなんかもっと
お野菜たんまりで優しいもの食べたいなぁ・・・・・


ところで運動会。
娘ちゃんも息子ちゃんも頑張っておりました。
娘ちゃんかけっこビリだったけどね・・・
でもね、楽しかったって。
「かーさん大きい声で頑張ってーって言ってなかった」って
クレーム来ましたが。
でもかーさんも応援いっぱいして頑張ってビデオ撮ったりしてたのよ。
親子競技も全部出たし。
あまりの暑さに根をあげたとーさんが息子ちゃん理由に先に帰ろうと
してましたがみんなでお弁当を楽しみにしてる娘ちゃんなのにかーさんと
二人じゃあまりにかわいそうだと思ってスルーしておいた。
ま、結局息子さん眠くてグズグズしてきたのでお昼食べて帰ったけどね。
親子競技の時「みんな全然見てないじゃん」って怒ってましたね。
来年は娘ちゃん最終学年なので張り切って場所取りしよっと。


そんでもって夜の部はフラ~
娘ちゃんのパウスカートができました。
フラガール
嬉しそうです。みんなの注目を浴びてしまい恥ずかしがって中々
踊れなかったけどね。
ヘポラニ マカマエ はゆっくりめの曲なので娘ちゃんも頑張って
ついてきてますね。
まだ体重移動のコツや膝を曲げて踊るコツがわからないみたいで
ギコチナイけど少しづつ上達してきたかな~。頑張ろうね。



「かめかめかめかめ サワーズかめかめ」
ってCMご存知?
あれに出てくる怪人カメカメが息子ちゃんは怖いらしく悪いことしてる時
「カメカメ呼んでくるよー!かめかめかめかめ・・・」
と言うと
「ヤッ!ヤッ!マメヨー」(やだやだ だめよー)
と慌てて止めるんだけどね。
昨日も
「もー悪い子にはカメカメ来るよ!かめかめかめかめ」





「いいこでし(・∀・)」

いい子自己申告。
かわい過ぎて起こる気失せたのでかめかめも去って行った。(親バカ)
【2008/10/06 14:58】 | 未分類 | コメント(2)
<<人類男子総プレーリー説 | ホーム | 娘ちゃんリクエスト>>
コメント
運動会、お疲れ様でした~♪
想像するに、お弁当が美味しそう(´艸`)
#お写真ありますか?
園児2人は見所満載で忙しそうですねぇ。
夜泣きも大変そう・・・
カメカメはかわいすぎ!
でもCMが分からないなぁ。
子供ってCMに反応大よね。
あとパウスカート、素敵!!
【2008/10/06 18:57】 URL | kondama #9i.GrwRo[ 編集]
☆kondamaちゃん☆
かめかめのCMは全国じゃないのかなー?
サワーズかめかめで検索すると出てくるよ(笑)
本当に怖いらしく今のところ一番有効ですわ♪

お弁当は写真取る余裕もなくバタバタの朝でしたのよ・・・・なぜか娘は自分の分は自分のお弁当箱に入れてっていうし。
来年はもっと気合入れていく、なにもかも。
やっぱり2人見るのって忙しいよぉ~。
来年はあなたも・・・うふっ☆
【2008/10/08 14:58】 URL | piyopiyo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

