プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
人類男子総プレーリー説
先日例の彼女と二子玉ランチ~。
で、結婚するのかしないのか。
まだまだ心揺れる女心。
彼とこの先やっていけるのか、理解しあえているのか等々
悩みは尽きぬご様子。

「・・・・って対応でさ。どう思う?こんな些細な事で躓いててこの先やっていけるのかな?ちゃんと私のことわかってるのかな?私もー理解不能なんだけど。」
「理解しなくていーじゃん。ってゆーかー男だと思うからだめじゃん?もうさー見た目人間でも中身は・・・・プレーリードックだと思えばいいんじゃない?」

なんだこの無責任発言無言、汗
いやーでもさ、ちょっとした事での応対への不満って女子は
「あーわかる!」
って事も男子には絶対???だと思う。息子を授かって改めて思うね。奴ら中身はプレーリーだ!この隙間通れるかなーって時、女子は頭から入るじゃん。でも男子は足から入って頭ひっかかるじゃん(娘と息子で検証)そんなおポンチな生物が大きくなったからって女心つかみきれる訳無いじゃないか!
実はプレーリーなのに社会に出て頑張ってるなーって思えばいいんだ!

って自分でも言いながらなんだこの無理な話の展開はって思ってたけど予想以上に彼女にうけて
「そっかー結婚って珍獣の飼育なんだー。多かれ少なかれ世の男子はみんなプレーリーだって思えば辛くないかもー」
と二人でゲラゲラ笑って帰ってきた。
突き詰めれば悩みは増すばかり。友達と笑い飛ばして元気になれるならまだまだ進んでいけるよねー!ちなみにランチはASOにて。二子玉マダムがお受験は・・・とかカルティエの新作が・・・とか言ってる隣でプレーリープレーリーとゲラゲラ笑ってる私たちは絶対浮いてた汗とか


そしてうちのチビプレーリー
「とーしゃんは?」
「新聞取りにいったんじゃない?」
「でーしゃ?(電車?)」
「歩いて」
「ブッブー?(車?)」
「・・・歩いて。すぐそこだから」
「ねねは?」
「一緒にいったんじゃない?」
「でーしゃ?」
以下略がっくり




新しいレシピ本に目が行きがちだったけど食材があんまりなくって何かないかな~とペラペラ見ていて作ったうさぎ娘の☆人参おやき
どーして今まで作ってなかったんだろ?どう考えてもうちの子供達にうけるはずなのに。見逃してたのか?いやー不思議。
ぱくっと一口食べた娘ちゃん
「・・・すきすき!これすき!また作って!明日も作って!」

いやー人参甘っ☆
おやつで出しても平気だわ、これなら。砂糖入ってないのに甘っ☆
で、今日も作ります。約束したから。
後は茄子のバルサ味噌煮込み
かーさんの食欲中枢を激しく刺激しますな。うまっ!
【2008/10/09 10:51】 | お勧めレシピ | コメント(2)
<<娘の愛と息子の熱 | ホーム | かめかめかめかめ>>
コメント
ぴよぴよさん、こんにちはー!
わーん、もう嬉しくて^^。
来るなと言われても来ちゃいますよ。
お子さんにも気に入っていただけてよかった。
本当に嬉しいです。
いつもありがとうございます!
【2008/10/10 08:17】 URL | izumimiruni #-[ 編集]
☆izumimiさん☆
なんで今まで作らなかったのか本当に不思議?
人参だし。簡単なのに。
これ癖になります。モッチモチが♪
翌日は夫も一緒に食卓につけたので娘が
「とーさんこれ美味しいよ」って言ってました。
茄子もいつも甘辛の味付けなので新鮮でした~!
【2008/10/10 15:48】 URL | piyopiyo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

