プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
11月のイベント
今日のトップニュース

いずみさんの野菜のごはん2発売日発表!
野菜のごはん2

待ってましたのよぉ~!!!
きっと私の大好物もたくさん乗ってるはず♪
11/1発売♪お楽しみにぃ~☆☆☆

11/1  いずみさんの本発売
11/17 娘ちゃん誕生日
11/30 息子ちゃん誕生日

11月はイベント続きですわね。去年の娘ちゃん誕生日当日は
まさに引越しでした。ガラーンとして薄ら寒い部屋で質素な
お誕生日の食事だったなぁ~・・・・
去年のぶんも!と言う事で今年は2年ぶりにディズニーリゾートへ!
16日から行って泊まりで2日間遊び倒そう企画
残念ながらアンバサダーもミラコスタも満室。(ディズニーランドホテルは
価格が問題外)なのでシェラトンだけどお誕生日のバースデーベッドメイク
を頼んだから娘ちゃんと息子ちゃんの反応が楽しみですわ

今回は初めてディズニーシーに行ってみようかと。
娘ちゃんアリエルに会いたいんだって。
シーで遊びほうけて夜はシェフミッキーで翌日は別のところで遊ぶか
シーは早めに切り上げ余力を残しておいて翌日ランドにも行くか。
まだ迷い中ですが・・・・
ディズニーに疎い親なのでね・・・・何かおすすめあったらよろしくね☆


仲良く登園
毎朝ばたばたとあわただしい出勤ですが二人が仲良く手をつないで
一緒に保育園に向かう姿に思わず笑みがうかびます。
・・・・・とか言っておきながらカメより遅い歩みにしびれを切らして
結局弟を抱きかかえ姉に
「あたしが手つないで連れていけるのにー!!!」
とぷりぷり怒られながら走って保育園に向かうんだけどね。
そーいえば娘ちゃんこないだは小学校に向かうお姉さんを見て
「すごいねぇ~ひとりでいけるんだねぇ~。私もひとりでいけるように
がんばらないとなぁ~」

と言うので
「そうだねぇ。でも小学校は一人で行くけど保育園は親と一緒じゃ
ないとダメなんだよ」

答えると後からついてきながら小声で
「ってゆーか別にあたし一人でいけるし。一人でぜんぜん大丈夫。
もう朝もお迎えもいらないのに・・・・」

ってぶつぶつ言ってた。そうね、あーたなら一人でいけるかもね。
【2008/10/23 15:21】 | 育児 | コメント(6)
<<あせるな自分! | ホーム | 正しい芋の掘り方>>
コメント
わわ~ん!いずみさんの表紙!!
きょう発表だったんだ!!
あとで見に行かなきゃ~☆
ほんとイベント続きでうれしいね♪
いずみさんの本たのしみだなぁ。。。♪

>ストロガノフありがとーう!!
あのレシピ何度も試作したからすっごいお気に入りなんだ☆
作ってくれて本当に嬉しい~♪
娘ちゃんに気に入ってもらえてよかったぁ☆
【2008/10/23 18:26】 URL | うーら #iEGEcxfk[ 編集]
TDR、いいなぁ。
旦那がTDR大好きサイトを作っていながら、なかなか行けない我が家です(^-^;
http://homepage2.nifty.com/couloir/
でも実は、11/9に日帰りで娘&じいさん(実父)と行こうかと。
#旦那と息子はお留守番(^m^)
今計画中なので、オススメ情報があったらお知らせしますね。
11月に泊まりだったらシーの夜も素敵かも。
2人仲良しの後ろ姿、いいですねぇ(´艸`)

あ、バースデーシールは是非。
キャラ達もお祝いしてくれるので、喜ぶと思います。
【2008/10/23 18:59】 URL | kondama #9i.GrwRo[ 編集]
わーん、ぴよぴよさん、ありがとうございます、ありがとうございます!
大感激で泣けてきます……。

出版社の方が言ってたけど、都内の大型書店だったら10月31日に並んでいるかも、だそうです。
でも急がないでくださいね!
いつか見ていただけたら嬉しいです。

それからお子さんたちの誕生日!
もしよかったら好物を教えてください~。
レシピ、プレゼントしたいんです。
もちろん迷惑だったらやめておきます。
【2008/10/24 05:51】 URL | izumimiruni #-[ 編集]
☆うーらちゃん☆
ストロガノフめっちゃおいしかったよーん♪
子供もはまる優しいお味でした。
リピ確定!
昨日のまいたけもおいしさがぎゅっと濃縮
されて美味でしたわ☆
【2008/10/24 10:27】 URL | piyopiyo #-[ 編集]
☆kondamaちゃん☆
ちょっと・・・hp見て衝撃の情報。
シェラトンもただ予約するよりお得方法があるなんて!
ショックーショックよ!!
ちょっと今日は時間ないのでまた改めて見て
いろいろ質問するかも!
9日行ったら情報もよろしくですー♪
【2008/10/24 10:29】 URL | piyopiyo #-[ 編集]
☆izumimiさん☆
わーんレシピうれしいですぅ~☆
でもうちの子供たちいつものいずみさんレシピ
が十分プレゼントになってるんですけどね(笑)
大根のからあげやにんじんパスタ出すと喜びのおたけびあがりますから(笑)
二人とも野菜は何でも好きだけど特ににんじん、大根、きゅうりが好きかな?
辛くなければなんでも食べれるのですー。

10月31日一応大好きな八重洲ブックセンター覗きにいっちゃお☆
あったら大ラッキーですもの♪♪
【2008/10/24 10:34】 URL | piyopiyo #30VEnOuc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

