プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あせるな自分!
sc06週末。盛りだくさんでございました。
金曜からお引越し前の地元へ遊びに行き大6名子供11名大集合してくれて下の家の人はさぞかしうるさかろうが下の家の人も参加だから気にせずkao02
それ以外にも来てる事を知って差し入れくださったりみんな変わらず暖かくて嬉しい限り。散々遊んで散々しゃべって私も子供達もホントにホントに楽しかった。寝る間を惜しんで遊んでた子供達は帰りの車で「バイバーイ!!!」と叫んだ3分後にはもう寝てた。
そして帰宅してからフラへ行き、先週はぴよぷーが眠たいと言って途中で帰ってしまったのでフリも覚束ないなかなんとか3番覚えて実家に従兄弟も集合でみんなでワイワイ晩御飯!
のま~え~に~。事件ですよ、奥さん!今週末一番の大事件!!

疲れてたのもあるけどね~なんかヤバイ運転な自覚はあったのよね。心身ともに疲れてるのにあせって運転してるとき。
えぇ、ぶつけました、車。しかも実家の落ち込み
前回自分家の車ぶつけた時も同じような感じだったのよねー。なんか疲れててあせってて。もー本当に自分が嫌いになったよ。しかも人様の車借りてんのに。細い道で対向車とすれ違えないからバックしたら石柱にガッコン。

車ってねーへこむよねー。っていうか本当にすいませんでしたお母さん。
まぁここで謝ってもしょうがないんだけど。
ダメパターンな運転がよぉーくわかったのでもうダメだなって日は運転控えよう。
久しぶりに自分がとーっても嫌になりましたよ、もう怒り
ちなみに修理費用4万円弱
車ぶつけたのこれで3回目ー。いつもあせってる。なんでか。そういう時のわたしって本当にダメなのねとしみじみ実感。


日曜日は地味に過ごしておりましたが(前日のショックで)夜みんなでご飯を食べに行くことになりプラプラ歩いてると子猫の声が
なんだか旦那の後をついてくるんだけど車に惹かれそうになったりして怖いから保護しようと試みるも逃げられた。メタちゃんも
「くーまくるよーあぶなーよー」(車来るよ、危ないよ)
と声かけたけど出てこなくなっちゃったので帰りにまたあったら家で飼うかぁ~なんていいながら立ち去ったけどまんまと帰りもまだいて、しかも旦那の呼びかけに答えて出てきて抱っこまでされた。チャトラのかわいい子猫ちゃん。でも野良にしては綺麗だし、人になれてる感じも・・・・
実家側まで連れてくと義母にみっかって
「もーダメよ!うちは犬いるんだから!エサなんてあげたらついてきちゃうわよ。家に連れて帰っても昼間誰もいないんだからかえってかわいそうでしょ」
って言われても旦那は小学生のように
「だってかわいそうなんだもーん」
が、結局どこからか現れた成ネコと去っていった。親子だったのかなぁ?いなくなったのを探してたのかしらん。元気に育つと良いなぁ。

さー今週もがんばろー。ってしょっぱなから週末張り切りすぎたせいか子供達はまたゲホゲホしちゃって病院です。とーさんと。たいしたことはないようだけど。金曜日は娘ちゃん遠足だしね。
風邪ひいてる場合じゃないね。

【2008/10/27 15:30】 | 未分類 | コメント(6)
<<じゃんねーん | ホーム | 11月のイベント>>
コメント
わわ!
車、大きな事故とかじゃなくてよかったですね。
でもヘコみますよね……。

お子さん達の好きな物了解ですー!
なんでも食べてくれるなんて偉いな^^。
【2008/10/28 08:08】 URL | izumimirun #-[ 編集]
いろいろあった週末だったようで~。
楽しい事と辛い事が同時に・・・。
お子ちゃまたちは早く元気になるといいね。

車、私も今日は運転したくないのに・・・
って思いながら運転してたらぶつけた。
超凹んだよー車も心も・・・。
そしてすぐに直すつもりが
「またぶつけるんじゃん?」っていう
兄の言葉を鵜呑みにし
そのままの状態で乗り続け
結婚と同時に海外に出たので
妹に譲り、凹んだまま妹は
廃車まで乗り続けたという・・・。

それと猫ちゃんの思い出もあるー
私猫苦手なんだけど、高校生の頃に
下校途中で黒い子猫を見つけて
危ないな~つれて帰ろうかな~?
って迷ったところに車が来て轢かれた・・・。
私があの時迷わずに抱いていたら・・・。
すごく悲しい思い出です・・・。
【2008/10/28 14:35】 URL | めめ #-[ 編集]
☆izumimiさん☆
えぇ・・・・車って凹みますー。そして車体も
凹んでますー(笑うところ)
でも大きな事故をおこす前に自分をいさめなさいって事だと思って今後気をつけようと思います。反省サルの日々ですぅ~
【2008/10/28 14:37】 URL | piyopiyo #-[ 編集]
☆めめちゃん☆
ほんとにねー車の運転は心身ともに健全でないとねー。
ぶつけるもとだよ、マジ。
でも廃車まで乗り続けるのも気合だね(笑)
あーでも自分で買った最初の車はやはり凹んだまま廃車まで乗った。父が。ぶつけたのも父だからまーいっか。

ネコちゃんは悲しい思い出があるのね・・・
私、ネコって車が来たらよけるって思ってたんだけど違うのね。意外と出ていっちゃって危なかったりするのね。
あのネコ無事かしら・・・・
【2008/10/28 14:41】 URL | piyopiyo #-[ 編集]
車が凹んで、気持ちも凹んでしまったかもしれないけど
人が絡んでなくて良かった・・・。
そしてぴよママさんに怪我が無くて良かったです。
【2008/10/29 10:09】 URL | rei #-[ 編集]
☆reiさん☆
本当に石柱だけで済んでよかったです・・・・
車は直せますからね。

リリ○○○○グのモンブランはやっぱり美味しかったですー。慣れしたんだ地元はやはりほっとしますね。
【2008/10/29 15:11】 URL | piyopiyo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

