プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いずみさんLOVE
11/17
昨日は娘ちゃん5歳のお誕生日でした。日曜日からお泊りで遊びに行ってたので一日遅れてしまいましたがなーんと我が家の食卓を支えてくれている人気ブロガーvege dining 野菜のごはん のいずみさんが娘ちゃんにお誕生日レシピをプレゼントしてくださいましたの!!!!

キャーかーさん感激!!!!
すき焼き味の混ぜうどん
すぐにも作りたかったけど昨日は実家でお祝いご飯いただいてしまったので今夜!
外食続きで胃も疲れてるからこういうの嬉しい~笑う
さー娘ちゃんはなんて言うでしょうね?彼女はいずみさんを魔法使いだと思っております。多分前に「生は辛い玉葱もいためると甘い野菜の魔法だね」って話をしてて、いずみさんの本を見てると
「あ、これこないだ食べたね。これも。」
と一緒になって見てたので
「この本に載ってるの全部この人(写真見せて)が考えたんだよ。いつも食べてるのもこの人が考えたの。お芋のクッキーだってお豆腐のアイスもぜーんぶ。」って教えたら
「えーすっごい!この人も魔法使い?!」ってインプットされたらしいkao02

ちなみに息子さんはかーさんが「野菜のごはん2」を見てると必ず閉じて裏返して裏表紙に載ってるお豆腐アイスを指差し
「これ、あーん」
って作れ指令出します。写真見てすぐ自分の食べたアイスだと結びついたのねーかーさんのあんなこじゃれた見た目じゃなかったのにうしし

いずみさん本当にありがとうございました!

取り急ぎお礼まで!娘ちゃんの感想は明日にでも追記します!
あーんどディズニーについてもあれこれは全部明日!
なぜなら本日仕事が押してるので~kao06
【2008/11/18 09:56】 | お勧めレシピ | コメント(0)
<<いずみさんLOVE その後 | ホーム | 2人は仲良し>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

