プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いずみさんLOVE その後
「超おいしいっ!かーさんいいことするじゃん!」
若干上から目線なのが気になりますがそこはスルーで娘ちゃんへのプレゼントレシピを食べた感想でした。
「美味しい?これね~この本の人がぴよぷーの為に考えてくれたおうどんなんだよ」
「えー?なんで?」
「お誕生日だったから」
「なんで私の誕生日知ってるの?」
「・・・・・魔女なんじゃない?」
「あーそっかそっか。・・・・なんで私に作ってくれたの?」
「・・・・・好きなんじゃない?」
「なんで私のこと知ってるの?」
「・・・・・魔女だからじゃない?」
「なるほどね~!そーゆーことか!」

すいませんいずみさんsc06苦しいところはすべて魔女で済ませてしまいました。
でも超美味しいよぉ~ともりもり食べました!このおうどんお味もさることながらおつゆたっぷりうどんじゃないのが猫舌の娘ちゃんにはまたヒットでした。
そしてもう一人超気に入った人が

「もっとー」ちゅるちゅるちゅる~
「もっとー  もっとー!・・・もっと怒
と母の分ほとんど食べためたぼちゃん。だからあーたはめたぼなのよ?どんどん減ってくうどんを見ながら
「もうご馳走さま?」
「ごっさまない!」もーぐもーぐ

「そろそろご馳走さまする?」
「ない!」ちゅるちゅる~

「いい加減ご馳走様したら?」
「ないのっ!」もーぐもーぐちゅるちゅる~

幼児2人と大人1人ならば大人2人分でいいかと作ったすき焼き味の混ぜうどんはメタボちゃんが大人1人分食べたので全然足りませんでした・・・・泣きパンダいいの、また作るから。

いずみさん美味しいレシピをありがとうございました!
我が家の定番として活躍してもらいまーす笑う
【2008/11/19 10:49】 | お勧めレシピ | コメント(5)
<<東京ディズニーシー | ホーム | いずみさんLOVE>>
コメント
レシピをプレゼントだなんて!素敵ですねぇ。
そして美味しそう(´艸`)
我が家のうどんは大根・にんじん・ねぎ・春菊・刻んだ揚げ・卵の鍋焼き風が定番ですが、すき焼き味の混ぜうどんもいいですねぇ。
お野菜好きでいいなぁ。5歳おめでとう!
うちの息子は明日で1歳。1年ってあっという間ですねぇ。
【2008/11/19 23:05】 URL | kondama #9i.GrwRo[ 編集]
いや~ん!
もうもう、お嬢さんとのやりとり、かわいすぎます^^。
ホント嬉しいです。
もうね、魔女で押し通しちゃってください!
いつか会うことがあったら「魔法使って~」って言われても困りますけど^^。
めたぼちゃんにも気に入ってもらえてよかった^^。

本当にいつもありがとうございます!
【2008/11/20 06:04】 URL | izumimirun #-[ 編集]
☆kondamaちゃん☆
息子ちゃんも1歳なのね~。本当にあっという間よぉ。もうだんだん息子も口がまわって生意気言うようになってきた・・・かーさんかなしいわ。

このおうどんは手早くできてお昼なんかにもおすすめだよぉ~!子供って麺類好きじゃない?
うちの子は2人とも麺も大根も大好きだからがっつり食いつきました♪
【2008/11/20 12:07】 URL | piyopiyo #-[ 編集]
☆izumimiさん☆
もうねぇ~ほんとにびっくりする食いつきぶりでしたよ!動画に残せばよかった・・・・
2人とも麺ラブ大根ラブだからたまらなかったようです(笑)
魔法使いのいずみさんって事でインプットされたので「今日も魔法使いのご飯~?」って聞かれました(笑)そしてまんまと2品魔法使いのご飯でした!いつもご馳走様です~☆
【2008/11/20 12:09】 URL | piyopiyo #-[ 編集]
これこれ~~絶対うちの息子が好きなはずー
レシピ知りたいんだけど
エキブロまだ見れないの(T_T)
アメブロも見られないけど、メッセージは見れるので
また暇な時にレシピ教えてちょーだい♪
【2008/11/25 11:55】 URL | めめ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

