プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
かーちゃんこえー
「えぐざいる!」
娘ちゃんがいきなり踊りだした。Choo Choo TRAINのみんながまわるやつ。なんでそんなのしってんねん。でもまーアラフォーなかーさんにChoo Choo TRAINと言えばEXILEよりZOOなんだけどさ。
で、見よう見まねでメタボちゃんも
「え%:@¥*」
ふたり一緒にまわってちゃダメです。まだまだエグザイルへの道は遠いです。それよりアミ(フラのふり)でも覚えてください。


お姉ちゃんが何か意地悪したわけでもないのにただかーさんの膝の上を先に取られた事に腹を立ててねえねの髪の毛を両手に絡みつくぐらいガッツリ引っこ抜いたメタちゃん。
当然ねえねは号泣。
これはガツンと怒ります。なのでお外です。ちょうどこの時とーさんが外に出てたのですぐに戻ってきて家に入れてあげるだろうという計算の元お外に出したのだけど
「あーきーてーあーきーてー!!!ギャーン!!!号泣
メタちゃん声が大きいのでマンション中に響き渡ってます。そろそろとーさん戻るかなぁなんて思っても来ないしー。のぞき穴から見たらちょうど気の毒そうな顔をしながら階段を登っていくどこかのお父さんの姿が・・・・きっとこの家のかーちゃんはこえーなあ~と思われたことでしょう落ち込み
いいけどさ、事実だし。

あ、そうそう。キュアミントになった娘ちゃんは意中の彼に
「○○○(呼び捨て)かわいいな」
って言ってもらえたそうです。
なんだかねぇ~今時の子供はねぇ~苦笑い


【2008/11/28 14:24】 | 育児 | コメント(4)
<<はぴはぴ | ホーム | 禁断のクミン>>
コメント
キュアミントほめられてよかったね!!
エクザイルのヒロが私は好きです。
尊敬してまーす。
でも私もChoo Choo TRAINと聞くと
「Zoo」と思います。
年代一緒だねー。
二人で踊る姿、かわいいだろうなあ。
ろしーたおばちゃん&チキも今度一緒に踊ろうよとお伝えください。
冒頭だけでもいいしねー。まわるよまわるよ!
(エクザイル並みにダンスがうまくならないものか?と一時youtubeで息子と練習しましたー!!)
【2008/11/29 04:09】 URL | ろしーた #-[ 編集]
うちのあほあほ三兄弟も
去年あたりから回っております!
三男は屈伸してるだけのような・・・

次男は運動会でアレ踊ったんだよ。
大人数で、しかもド素人の子供たちが踊るには
かーなーり無理があったよ~~
冒頭の回るとこはみんな重なってたし・・・
【2008/12/01 03:24】 URL | めめ #-[ 編集]
☆ろしーたちゃん☆
まわろーまわろー!でも結構タイミング難しくない?うちもyou tube見せてみようかしらん♪エグザイルがtv出てたから「エグザイルだよー」って教えてあげたけど「まわってないじゃん」って言ってたし(笑)
【2008/12/01 11:03】 URL | piyopiyo #-[ 編集]
☆めめちゃん☆
3人いたらそれなりに様になりそうwww
でも何気に難しいのよね、あれ。
重ならないようにまわるには相当の練習が必要かと思われますわ・・・
【2008/12/01 11:05】 URL | piyopiyo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

