プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
はぴはぴ
はっぴーばーすでーメタボちゃんたんじょうび!
2歳おめでと~クラッカー
早いものですね。一人目安産だったから「あたし経産婦だしーするっと出るだろうしー」なんて余裕かましてたのにデカイ頭のせいで思いがけず時間がかかって「もう無理~~~」となき叫んだあの日からもう2年・・・・・
えーっと。かーさんが陣痛と戦ってる時合コンの相談してた看護師さんたちはその後素敵な彼は出来たかしら?

こないだのディズニーがプレゼントなので特に何もないんだけどちょうど義姉一家も来て日曜日なのでみんなでお祝いです。去年はケーキ作ったんだけど今年は大人数(大人6人+子供4人)なのでオーダーしました。
今まさにメタちゃんはミッキーバスがブーム!と思って頼んだのに一昨日あたりから
「しんかんしぇん」連呼落ち込み
いい感じに親の期待を裏切る男。

下の子はどーしても年相応のものよりも上の子の年代の物と触れ合って育っているからワンワンよりもゴーオンジャーとキバの方がなじみがあるし、おねーちゃんは5歳になって初めて食べたポケモンカップラーメンだって一緒になって食べてるし、赤ちゃん赤ちゃんした時代は短い気がするなぁ。ていうか実際短い。もう男子だ、男子。髪型オバマみたいだし。
それでもまだ「まぁまぁ~」と呼ぶ声はかわいくて「もっとたびたい」「もっといかん(みかん)」「おいしいねーちゅるちゅるおいしーねー」って言う姿は本当かわいい。って食べてばっかだな、おい。

もう既に魔の2歳児の片鱗が見えてるあなたのこれからを考えるとかーさんちょっとグッタリしちゃうけど楽しい2歳になるといいね!
【2008/11/30 07:00】 | だーやん | コメント(6)
<<パーリーナイト | ホーム | かーちゃんこえー>>
コメント
メタボちゃーん!
お誕生日おめでとうございます!
今日は天気もぴっかぴか。
楽しいバースデーになりますように^^。
【2008/11/30 10:19】 URL | izumimirun #-[ 編集]
はじめまして!
いずみさんのブログから遊びに来ました♪
メタボちゃん、お誕生日おめでとうございま~す☆
2歳、カワイイ盛りですよね~、イヤイヤ期は大変だけど(泣)
うちの次男も明日3歳なので、「一日違いだ!」と嬉しくなって、コメントしました。
うちは1日早く、今日誕生祝します♪
メタボちゃんも、楽しい誕生日パーリーになりますように♪
【2008/11/30 12:00】 URL | una #k4Zdrsto[ 編集]
おめでとう~~!
しっかし、もう2歳!?びっくりした。

でもまだまだかわいいさぁ~~
大丈夫だよ~~~!
下の子はいくつになっても
赤ちゃん扱いしちゃうもんだよ~
そう思い込みたい母の気持ちからか?!
【2008/12/01 03:30】 URL | めめ #-[ 編集]
☆izumimiさん☆
もーまたしても大感激レシピありがとうございました~!!!早速パーチーに持っていきました☆大人にも子供にも大好評♪
日本人みんなに愛されるお味ですね!
これも定番メニューで活躍します!
【2008/12/01 11:11】 URL | piyopiyo #-[ 編集]
☆unaさん☆
はじめまして!ありがとうございます~!
そして本日ですね、次男君お誕生日おめでとうございますー!昨夜は楽しいパーティーになりましたか?
「イヤイヤ期」終わりが来るとわかっていても大変ですよねぇ・・・・男の子場合はまた大変そうな気が(苦笑)でもかわいい盛りとままさにこの時期なので楽しみつつやっていきたいと思います!コメントありがとうございました☆
【2008/12/01 11:15】 URL | piyopiyo #-[ 編集]
☆めめちゃん☆
ありがとー!ねー早いよねー?
初めてコメントした頃なんてめめ家の3男お腹の中だもんねー。いやー年取るはずだ・・・

まだまだかわいいかしら?でもえらい生意気だけど・・・・ママのかわいい赤ちゃんでいて欲しい願望は上の子の時より強いかも(笑)
【2008/12/01 11:18】 URL | piyopiyo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

