プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
サプライズプレゼント
「もっとーでゃーこんもっとちょーらい!」
と二日連続の焦がし胡麻味噌☆大根人参をガツガツ食べておなかいっぱいになったらおもむろに
「おきがえ~」
と全裸になり
「ねんねしゅる~」
???
「お着替えはいいけどねんねするの?」
「ねんねしゅるの~」
前日はお昼寝もろくにしないでめーいっぱい遊んでたからお疲れかしら?今朝も中々目覚めなかったしーと思ったけどやっぱり嘘だった。
「ねんねじゃなかったの?」
「うしょ~」
「嘘なのー?じゃあかーさんもうお片づけあるからあっちいくよ」
「まぁーめーよー。まぁーまだいちゅきよ~」
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ かーわーいーいー!!!
2歳になってもやっぱりまだまだかわいいぜ息子!


んでもって結婚記念日。とーさん覚えておりましてお花買ってきてくれまして。わーい。
なのにとーさんには何もナッシング・・・・・
ごめんよ。来年覚えてたら何か。えぇ何か。
昨日は娘ちゃんにも素敵なプレゼントが届きました。ママ友から手作りのワンピース!娘ちゃんが好きそうなフンワリかわいいワンピース!
裁縫全般NGなかーさんから見ればゴッドハンドですよ!6ヶ月の赤ちゃんいる中お手製のワンピースを作ってくれて送ってくれるその気持ちが嬉しくて涙でますわ。ありがたや。大切に着るからね笑う


【2008/12/02 15:42】 | だーやん | コメント(4)
<<真実はいつもプライスレス | ホーム | パーリーナイト>>
コメント
結婚記念日、おめでとうございます♪
お祝い事続きですね!
結婚記念日って忘れますよねぇ・・・
あたしも毎年忘れます(笑)
お花買ってくださる旦那サマ、優しいですね☆

ブログにコメント、ありがとうございます。
ピザパーリー、楽しいですよ~。
クリスマスには是非!!
パン始められるんでしたら、門間みかさんの本がオススメですよ♪
基本の配合が一緒なので、作りやすいです。
【2008/12/03 08:54】 URL | una #k4Zdrsto[ 編集]
☆unaさん☆
きゃ~パンアドバイスありがとうございます☆
子供と一緒にパンをコネコネ・・・・いいですよねぇ~。
根気と時間が・・・・でもパンはいつか手を出すと思います・・・・門間みかさんの本見てみますね!ありがとうございます♪
【2008/12/03 15:41】 URL | piyopiyo #-[ 編集]
ちょっと遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます。

子供の誕生日はやっぱり自分の出産を思い出しますね(笑)。

最近、夜10時に寝てしまい、朝ちょこっとしかネットでいなくて、なかなかカキコできませんでした(読み逃げしてました・・・)

胡麻味噌☆大根人参作りました♪
めちゃウマです。
愛夏は大根は苦手(煮物はok)だったみたいで、でもにんじんはパクパク食べてました。
お気に入りになったようです。
旦那にもヒットだったみたいです。
つまみにもいいですねー♪

ぴよぴよさんの影響で、izumimirun やうーらさんのレシピはかなり参考にさせていただいています♪。
ベジタリアンかっってくらい、野菜の消費がすごい我が家です(笑)。
【2008/12/04 05:12】 URL | どんちゃん #/bRx.BK6[ 編集]
☆どんちゃん☆
ありがと~♪
いや~うれしいな、いずみさんとうーらちゃんレシピ食べてくれて!
本当に野菜の美味しさと確認させてくれるよねぇ~☆
うちも毎日お世話になってるよん。
お野菜もりもり食べて体調整えて頑張ってこね!
【2008/12/04 13:06】 URL | piyopiyo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

