プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
セレ部
あけましたので仕事も始まりましたが初日は午前中にて終了。ラッキーとばかりにセールめぐりでまずはプランタンへ。義姉激おすすめの石鹸もとめがてらだったんだけどね。で、別に特に見たいショップがあったわけでもないんだけどフラフラと3階へあがり。
でもやっぱり別に見るもんないかーと降りようと思ったら前方から見たことある人が・・・
「・・・kちゃん?」
「・・・きゃ~~~~~!!!」
高校時代の友人でした。会うのは4年ぶり?とあって早速お茶へ。

いやー久しぶりだったので相当しゃべりましたな。半年前に仕事もやめたので
「ゴルフ練習する時間もたーっぷりでどんどん上達しちゃって100切ったわよ」
・・・・・お気づきになった?えぇまぁセレ部な彼女なのよ。FOXYのコートにシャネルのバッグないでたちの。元CAの。都内の高級タワーマンションにお住まいの。
高校生の私は彼女のお宅に泊まりに行って初めてお食事にあわせてワインを赤か白か選ぶ光景を生で見たもんだ。
セレブな彼女は見目麗しいだけじゃなくて性格もよろしく、意外と男っぽくさっぱりしてるけどよく気のつく女子で授業をばっくれた私の代返や
「お腹痛くて帰りました」
という偽造工作に手を貸してくれたものだ。いやーほんといい奴。

それにしても銀座で偶然友達に会うってどんぐらいの確立かしら?
縁を感じますなぁ。



久しぶりの保育園でもご機嫌に過ごしたはずのメタボちゃんですがご機嫌すぎて陽気に歩いて帰りたい気分だからベビーカーに乗らないと言い張りやがる。
そんな弟のために姉は荷物が乗って重たくて車輪のすべりも悪いベビーカーを苦戦しながらも押してくれて、お風呂に入るとさわぐ弟の為に急いでゴハン詰め込んで一緒に入ってあげて頭も身体も洗ってくれて、お布団を綺麗にしてくれて、
「今日は私えらいからいっぱい誉められたいからもう寝る!」と8時から布団に入る娘ちゃん。
キミ保育園通ってるほうが良い子ね。かーさんうれしいわ。


【2009/01/06 15:43】 | 未分類 | コメント(6)
<<タイトルなし | ホーム | あけました おめでとー>>
コメント
piyoちんあけおめ~♪
今年もよろしくね!!
セレ部いいな~^^
銀座で遭遇ってすごい縁だね~。
綺麗で性格もいいなんて。。。ずるい~(笑)
その上元CA?!ダメなとこがないじゃない~♪

そして娘ちゃんかわいいな~♪
わたしも8時に布団に入りたい(笑)
【2009/01/07 16:10】 URL | うーら #iEGEcxfk[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
今年もいろいろお話させてくださいね。

セレブなお友達~、すごいな~☆
いつだったか、年賀状のやり取りだけしてる友達から
「セレブな付き合いしてます」という年賀状もらったけど、
写真はそんな感じじゃなかったの(爆笑)
でもpiyopiyoさんのお友達は本物のセレブだねぇ~~。

褒められたいから8時に寝る娘ちゃん、ホント可愛い!!
【2009/01/08 01:30】 URL | una #k4Zdrsto[ 編集]
娘ちゃんががんばってる姿に
なんだかうるうるしちゃった・・・。

こういうなんでもないような日常の一ページが
いつか宝物になるから、ずっと覚えていたいな~
って、思うんだけど・・・

長男が学校で「2分の1成人式」っていうのをやるんだけど
そのために生まれたときから10歳までの
自分史を作ってるのね。
で、インタビューされるんだけど・・・
お、思い出せない・・・アルバム見ながらやっと。
とほほ・・・。
【2009/01/08 08:34】 URL | めめ #-[ 編集]
☆うーらちゃん☆
よく言うわ~うーらちゃんだって綺麗で男前で(?)料理上手で言う事ないじゃな~い!
今年もうーらマジック楽しみにしてるよん!
たまには8時にお布団はいって体休めてね☆
【2009/01/09 13:03】 URL | piyopiyo #-[ 編集]
☆unaさん☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
ただいまお仕事追い込み中でちら見したのにコメ残してないのー!後で伺います。
娘が8時に布団に入ると必然的に道連れにされ私も8時に寝ちゃうのが難点・・・
【2009/01/09 13:04】 URL | piyopiyo #-[ 編集]
☆めめちゃん☆
この日はびっくりするぐらい頑張ってたのよ~。たまにこんな日があるの。ちょっと自分に酔ってるの(笑)
私もこうやって残してないとドンドン忘れちゃうよ。昔の読むと「あーこんなことあったなぁ~」って映像もよみがえるから書いておいてよかったなぁと思うわ。
ちょっとした表情とか一言とか覚えていてあげたいねぇ~。
【2009/01/09 13:06】 URL | piyopiyo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

