プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
娘の愛
あーこれを書かねばと思ってたんだ。本日二度目の更新。(仕事しろよ)
今朝かーさんは4時起きしたがなーんか疲労もたまってきたので夕飯はうどんかピザでも取ろうと思い荒れ果てた部屋の片付けや保育園の用意などしているとぴよぷーのクスンクスンってのが聞こえてきた。今でも時々激しく夜泣き?するので今泣いたらだーやん起きちゃう!と思い慌てて隣に寝て背中をトントンしてたわけですよ。したら
「とーさんに会いたい・・・・クスンクスン」
寝言でとーさんに会いたいと啜り泣きしてるじゃございませんのえぇ
びっくりですよかーさん。そんなに寂しい思いをしてたのかぁと。昨夜とーさんからの電話で
「とーさんあたしの事大好き?」
「うふふふあたしもとーさん大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

と付き合い始めのカポーのようなラブラブ電話をしたせいか?

ちょっと芝居がかった事を言うのが好きなぴよぷーだから起きてる時ならあ~また自分に酔ってるのねって思うけどさすがに寝言でそれはないだろう。きっと心からとーさんに会いたいと思っているのじゃないかしら。

ぴよぷーが反抗期でとーさんはそりゃあもう恐ろしい剣幕でぴよぷーを叱り倒す事多々あり、そうなるとかーさんフォローに回るから余計かーさん大好き率があがってしまいがちだった。とーさんもいつもスマイリーだーやんの方がかわいいなんて言っちゃってるし(ぴよぷには内緒でね)どうしたもんかなーと思っていただけにこの寝言は嬉しかった。口では生意気言っててもやっぱりまだまだ小さな女の子でとーさん大好きな女の子なんだなぁ~。
こんなに愛されているのだからとーさんも自分の都合で怒るのじゃなくてきちんと4歳がわかるように説明して叱れる、威厳あるとーさんになって欲しいものだわん。←人の事いえないけど汗

ちなみに起きてきたぴよぷーにそれとなく
「なんか夢見てたのー?」
「えー?別にー?わかんない。」
と本人は覚えてないようでした。土曜日とーさんに会いに行こうねハート
【2008/03/13 14:08】 | ぴよぷ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<花粉よ去れ | ホーム | 危機管理ゼロ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piyopiyopoo.blog59.fc2.com/tb.php/17-1bc8ddc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

