プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
継続は力なり
フレンチブルちゃんは売れておったようです。
かーさんは確認してませんが。
とーさんは残念がっておりますが、今回はこれでよかったかなーと思います。
だってーこの先ほんとーにどうなる事やら。

うちの会社

なんかねー上場廃止とかなんとか・・・・・えぇ?!みたいな。まぁそんなに悪い話ではないのだけど、この先社内的にも色々変わるだろうしね。組合も健保もかわるだろうしね。
健保も。・・・・健保も。・・・・・健保も?!

えー!!!!!!それ困るよ!
だってマウイのコンドミニアム使えなくなっちゃうじゃん!(そこかよ)


金曜は社内に激震走るニュースでしたがまぁもう決定事項だからねー。どうなるのかなーマウイ。どうなるのかなー人事。
なんて話を肴に金曜日は昔お世話になった上司の送別会でした。
全然お肌とかトゥルントゥルンで赤いちゃんちゃんこ着る歳には見えないんだけどね。とてもいい上司でした。麻雀とか競馬とか教えてくれて。・・・・じゃなくて。
部下を守ってくれる人でしたので送別会が何度も続くようです。
ちなみにトゥルントゥルンの秘訣は10年以上飲んでるサプリだと。でも何飲んでるのかは自分でも把握してませんでしたが。
「多分ビタミンCと色々。継続は力なりだ!今からでも遅くない、飲め」
と励まされました。みんなービタミンCだってー!


で、午前様の帰宅だったのに翌日朝8:20には科学技術館にいましたよ。えぇ頑張りました。頑張ったかいあって娘ちゃんは先日とーさんがお話してくれて以来気になっていたトンネル掘る機械も見れたし、大満足。よかった、行って。話を聞いて、さらにそれを見るって学びの基本だものね。
親子ともども非常にいい経験になりました。

一度帰宅して親子フラ。
実家で休憩して5:30からまたフラ。
もう目開けてるのがやっと・・・・・
家に帰って崩れ落ちるように眠りましたわよ。寝坊したい日曜日もいつもと同じ起床の子供達に起こされるしねー。でも日曜日はとーさんが2人連れて公園に行ってくれた。
そんな事って年に2.3回?ぐらいなんだけど。素敵ー素敵すぎるー。かーさんは1人でおうちでフラの練習も出来たし、素敵休日。
まだまだ「かーさん大好き」とベッタリな子供達だけどとーさんの方が楽しい遊びをたくさんしてくれる!ってわかればとーさんベッタリな時期がやってくるであろう。
そのためにもこうやってとーさんが2人と遊んでくれる時間はとても貴重。また連れて行ってあげて欲しいわぁ~。

【2009/02/16 15:47】 | 子供と遊ぶ | コメント(2)
<<フリーダム | ホーム | ぶる>>
コメント
ぶるちゃん売れてたか~
大きくなっちゃった子は売れ残っちゃうのに
きっとかわいかったんだろうねぇ。
でも、これで一安心だねぇ。

がっ!!今度は会社が?!
次から次へと・・・来るねぇ~~

科学技術館って都内にあるやつ???
小学校の校外学習で行ったなぁ。
今の息子たち絶対はまるだろうなー
今度の冬の帰国の時に連れてってみよう!
ちなみにうちの最寄の駅は「上海科学技術館」ですー
【2009/02/16 20:54】 URL | めめ #-[ 編集]
☆めめちゃん☆
会社ニュースはほんっとびっくりだったよ。
どうしよーマウイー。
ってそれよりもリストラの心配でもしろってね。

科学技術館はそう、皇居前にあるやつ。
結構楽しめるね~。小学生まではいけそうだよ。今度帰国したら是非☆
ほら、ついでに3男君に皇居見せてあげて!
【2009/02/18 11:50】 URL | piyopiyo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

