プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
フリーダム
スポーツで感動させたとかなんとかで北島選手と上野選手が表彰されたってニュース今朝やってましてね。上野選手は赤のドレス姿で。背が高く顔が小さいのでメイクもしていて
「あら~綺麗じゃな~い」
ってコメントしたら娘ちゃんが
「えーだってあの人男でしょ」

!!!Σ(゚口゚;」


「違うよ!女だよ」
「でももとは男でしょ?」
「違うって。女の子だよ。日本中に感動を与えたすごい人なのよ?」

あれかい?今旬のはるな愛とかそんな系統と勘違いしていらっさる?
子供ってフリーダムね。
上野選手ごめんね。でも綺麗だったよ!ほんとに!

さぁ本日は保護者会第二弾の為午後半休。
仕事してるから保育園なのになんで平日の昼間にやるかね?ほんと不思議。これ一日ズレてたら欠席だったけど
「今のところ全員出席です~」
って言ってたからうちだけ欠席になるかもだったのかしら。
そんなこんなでお昼食べる時間もなくいってくるのら。
【2009/02/18 11:47】 | ぴよぷ | コメント(2)
<<おねちゅ | ホーム | 継続は力なり>>
コメント
うんうん!上野選手きれいだった~!
そんですんごい嬉しそうににこにこしてて
私までにこにじこしてたみたいで
三男に「なにわらってんの?」って突っ込まれたよ。

でも、その直後オグシオの潮田選手の
ウェディングドレス姿・・・
なんか比べてるみたいで感じ悪かった!!
でも私は上野選手の変身の方が好感度上だったけどね。
【2009/02/18 21:01】 URL | めめ #-[ 編集]
☆めめちゃん☆
潮田選手のとこまでは見てなかった~。
そうなんだ。でも上野選手素敵だったよね。
笑顔も愛らしいなぁ~とおばちゃんほのぼの見てたのに娘ったら・・・・
いつもの雄姿もいいけどドレス姿もいいよね~女の子だもん♪
【2009/02/23 10:40】 URL | piyopiyo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

