プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ココアどきどき
「わお!」
息子ちゃんもお気に入り。
頭の中を「WAO」BYユニコーンがかけめぐっております。そして一緒に踊りながら聞いてた息子ちゃんと娘ちゃんも「ワオ!」連呼してます。
「シャンブル」最高~グー!聞きながらだと満員電車での通勤もテンションあがります。が、あがりすぎてうっかり歌いそうになります。危険だ。
懐かしさに昔のCDも引っ張り出して聞いておりますが「踊る亀ヤプシ」が見つからない。全部あるはずなんだけどなー、どこいっちゃったかなー。


今朝は息子ちゃんお目覚め5:40だったので余裕~。で、unaちゃんとこで見て気になってた蒸しパン作ってみたり。でもunaちゃんの写真みたいにもっこり綺麗に割れなかったなぁ~。何がいかんかったのか。そして余裕だったはずなのに炊飯器のセットを忘れた・・・・・あぁ金曜日でよかった。(気持ち的に)


今日も雪で寒いですが昨日も寒かったねぇ~。帰り道娘ちゃんが
「かーさん寒いからココア飲みたい」
「いいけど~ご飯の前に飲んでもちゃんとご飯食べられるの?」
「・・・・うーん、食べらないかもしれないからご飯の後!」
なかなか自分をわかっておるじゃないかお主。で、ご飯の後にココア。
「はぁ~あったかい。なんかさ~ココアってあったかくってほわぁ~ってしてなんか~あのさ~胸がドキドキするね」
「あはははっドキドキしちゃうの?」
「うんドキドキする~」
「どちどちする~」

ドキドキする幸せのココア。寒いから今夜も飲もうね!
【2009/02/27 15:37】 | ぴよぷ | コメント(9)
<<ひな祭り | ホーム | 起きんでえーがな>>
コメント
はじめまして。訪問&コメントありがとうございました!
明日メガ参加なんですね♪ぜひよろしくお願いします^^

お子様いらっしゃるんですね♪いくつくらいですか?
明日お話できるといいですね☆彡
ココアあったまりますよね~。
【2009/02/27 16:45】 URL | あっちん #SEFye3cg[ 編集]
どちどちって。
んもう、かわいい。
最初の娘ちゃんの発言もかわいい。
そして朝からそんなお料理を!
蒸しパン食べたいなぁ。
【2009/02/27 21:28】 URL | kondama #KSvLZtpQ[ 編集]
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ


★メガ飲みのご挨拶★


明日
ヽ(ω` )ノよろしくお願いします★

酒禁なんで頑張って食べます(爆

コピペゴメンチャイ...¢(-∀-○)
【2009/02/27 23:21】 URL | ○真鈴○ #-[ 編集]
いや~ん。おばちゃんも
どちどちするぅ~~!!←そっとしておいて。

で、チョコの蒸しパンうんまそ~~!!
今ハンドメイドイベントの準備で忙しく
手抜きばっかなので(今に始まった事では・・・)
明日のお休みには息子どもに作ってやろうかな~!
バレンタインもあげてないし。

で、メガ飲みってなぁーにぃー?
気になる~~

【2009/02/27 23:24】 URL | めめ #-[ 編集]
こんにちはー!!
昨日は会えて嬉しかったです♪
福山話に花が咲いちゃって・・・嬉しかったです~。
今度はもっとお話できたらいいなぁ~。
ぜひまた会いましょうね♪
【2009/03/01 17:51】 URL | あっちん #SEFye3cg[ 編集]
☆あっちんさんまとめて☆
土曜日はありがとうございました~。
結構な人数だったので会えるかな~と思ってましたがお話できて嬉しかったです!
また是非是非!
【2009/03/02 09:51】 URL | piyopiyo #-[ 編集]
☆kondamaちゃん☆
蒸しパンね、実は簡単だったよ!
混ぜて蒸すだけ~。おやつにもいいよん。
おすすめでーす。
【2009/03/02 09:52】 URL | piyopiyo #-[ 編集]
☆真鈴さん☆
おめでとうございます。
お話できなかったけどベーター一緒だったのでおめでただと聞こえちゃいました。
お体大事になさってくださいね。
【2009/03/02 09:53】 URL | piyopiyo #-[ 編集]
☆めめちゃん☆
・・・・・うん、そっとしておくね・・・・・
【2009/03/02 09:54】 URL | piyopiyo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

