プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
花粉よ去れ
花粉にやられてもうダメ・・・・・テンションおちこみ

なんかもー疲れがたまってしまって何してても眠い。だるい。運転しててもうっかり目をとじそうになってホントやばいわー。こんな状態で花粉の薬飲んだら更に眠気倍増でやばそうなので我慢してるけどそれもつらーい!ユ○ケルとか飲むべき?

土曜日にとーさんのお見舞いにいきました。別れ際ぴよぷーは号泣。車が走り始めてもしばらく泣いてました。ぴよぷーの泣き声にかきけされナビの案内を聞き逃したかーさんは曲がるところを間違えてユーターン。再度やり直し首都高の乗り口に向かうもなにナビの案内がよくわからずあった乗り口を登ると反対方向マジですか
あぁやっちまったよ~~~~とあせるかーさんに「どーしたの?かーさん間違えちゃった?おうちに帰れないの?どーするの?」と泣き止んだぴよぷーからの矢継ぎ早の質問に「もーうるさい!ちょっと黙ってて!」と大人気ないてんぱりかーさん。次の出口で降りてよりによってまたうーんと先まで行かなくちゃユーターンも出来ずまさに紆余曲折を経てやっと正しい方向で高速に乗りなおしたらそろそろ喋っても平気そうだと判断したぴよぷーから「かーさん今度はちゃんとがんばりなね」と励ましの言葉をいただいた落ち込み

おかげさまで無事に帰り着きましたとさ。きっと全ては疲れてるが故!・・・・か?
明日はばあばの誕生日。我が家にお招きしてパーチーの予定。
絶対絶対今夜は子供と一緒になって撃沈してはいけない。明日の用意も掃除もしなくては。そして絶対絶対明日は寝坊しちゃいけない。今朝みたいに気づけば5時じゃあ間に合わない。だーやんが夜泣きしませんように・・・おじぞうさんがんばれアタシ!明後日はお休みだ!・・・・あぁぞうきんも縫わなくちゃ・・・・・

【2008/03/18 14:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<タイトルなし | ホーム | 娘の愛>>
コメント
うけーる!!
やっぱ女の子は言う事が違うね。
そしてちゃんと空気を読んで黙ってる・・・
賢い。うん。

かあさんお疲れだぁねぇ~~
ぞうきんくらいあたいが縫ってやるのに~!

【2008/03/22 03:06】 URL | めめ #-[ 編集]
☆めめさん☆
えへへへへぞうきん買っちゃった♪
・・・・・すいません裁縫苦手な母だもんで。その労力を金で解決してしまった。だから我が家はお金がたまらないのね、きっと。
めめさんなら5分でできちゃうねwww
【2008/03/24 11:59】 URL | piyopiyo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piyopiyopoo.blog59.fc2.com/tb.php/18-7d779108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

