プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
飛ばしすぎ
1人一個づつでは足りなかった苺大福。結局かーさんのぶんも2人が半分こ。
「ここのじゅんのとこ食べたい」

ほわぁっと?ぱーどぅん?
道明寺粉→花より男子「道明寺つかさ」→松本潤→じゅん

思考飛ばしすぎ落ち込み

メタボちゃんも寝る前に
「いちごのけーきのおにぎりのおいしかったね。またたびようね」
だって。かなり気に入ってしまったようなのでまた道明寺粉買って帰ろ~
苺の季節のうちにいっぱい食べとかなくちゃ。


うぉーん金曜日うれすぃ~☆今週は忙しいわ、寒いわ、なんだか非常に疲れまして。今日はもう限界が近づいてきてるので手抜きご飯ですよ。干物と大根丼ですよ。
手抜きでもうまいから文句は言わせない。つってもアボカドナムルももやし炒めもあるし、味噌汁もあるし。これで勘弁。
来週はさらにお仕事忙しい予定。がんばれアタシ!
忙しいのにこの後残業0対策会議ですって・・・・
年間2億削減目標。・・・・・アタシ残業しない主義だから会議でなくてもいいかしら?あ、ダメ?そう・・・
【2009/03/06 14:41】 | ぴよぷ | コメント(8)
<<きょうのかれー | ホーム | どうみょうじー!!!!!再び>>
コメント
大根丼!!
気になってたのよね~、作りたい!
買い物行かずに頑張ってるから、来週作るわぁ(笑)

残業ゼロね、この不景気でどこも言ってるよね・・・。
ウチのだんなは年休促進日とか、一時帰休とかで、平日家にいることが増えたよ。
正直、平日の昼間に二人きりってのも迷惑なんだけど・・・(苦笑)

いつもコメントありがとう。
ブレンダーはね、フープロより洗うの簡単だよ!
付属のコップに水入れて、電源入れてガ~~ってかき混ぜると大体きれいになっちゃう☆
フープロは洗う時かなり慎重になるよ・・刃がむき出しだから怖いの。
旦那の知り合いは、それで手を切った(それもかなりひどく)とかで、毎回ドキドキしながら洗ってる(笑)
ブレンダーもフープロも、脂分のないもの洗う分には水洗いでいいからラクなんだけど、肉とか脂分多いものは、しっかり細部まで洗わないといけないから、気を使うわ。

クロワッサン、3日連続練習したけどやっぱり上手く行かない(泣)
バター摂り過ぎだから、失敗作でも食べてもらえるなら、ぜひ差し上げたいわ(汗)
【2009/03/06 15:04】 URL | una #k4Zdrsto[ 編集]
こんにちは~。
アハハ・・じゅんってそういうことだったのね~!
可愛いナァ~。「たびようね」もカワイイ♪

大根丼すごい美味しいですよね♪私も大好き!
ぴよぴよさんはお仕事しているんですね。
今週はお疲れさまでした^^
来週はさらに忙しいのぉ?大丈夫?
体調崩されませんよーに^^
週末ゆっくり過ごしてね~♪
【2009/03/06 15:59】 URL | あっちん #SEFye3cg[ 編集]
こんにちはー!
作っていただいてとても嬉しいです。
本当にありがとうございます!
コメント、これからは無理のない範囲で……。
お返事できないときは無理はしないから、いつでも気軽に声をかけてね。
ぴよぴよさんちの様子を見に来るのが、私にとっても楽しみなことなんです^^。
【2009/03/07 07:15】 URL | izumimirun #-[ 編集]
☆unaちゃん☆
平日旦那と2人って何気に気まずいかも・・・(笑)残業0にしてでも人員削減は避けたいってのはいいんだけどねぇ・・・・
会議減らせばいいじゃん・・・とか密かに思いつつ

週末コストコ行っててフープロが安くなってたの!超超超悩んだけどやっぱり買えなかった(苦笑)洗うのが・・・あぁ面倒・・・・ブレンダーで済むならそっちで十分かなぁ。

大根丼おすすめー!簡単で美味しいって幸せだよね☆
【2009/03/09 12:18】 URL | ぴよぴよ #-[ 編集]
☆あっちんさん☆
ありがとうございます!じみーに頑張ります(笑)大根丼は本当に美味しいですよねぇ。
うちの子供達大根ラバーなのでヘビロテしちゃいそうです♪
【2009/03/09 12:19】 URL | ぴよぴよ #-[ 編集]
☆izumimiさん☆
大根丼にメタボちゃんががっつり食いつきましたよ!「これだゃーこんおいしね!またたびようね!」って。嬉しいですー。これまた作ります~♪
【2009/03/09 12:20】 URL | ぴよぴよ #-[ 編集]
「じゅん」といえば北の国からだろ?!
って思うのは私だけでしょうか・・・。

こちらもこの不景気の影響で
続々と帰国していますよ・・・。
1家族赴任すると年間数千万かかるらしく
家族だけが帰されるっていう人もいてね。
「新型インフルエンザが~」って言ってるけど
実際は不景気のせいらしいよ。
家族だけ帰国なんて・・・
すっげーうらやましいーーー!!
って思ってしまう不届きものの私です。
あ~~~早く日本に帰りたい~~

【2009/03/09 18:54】 URL | めめ #-[ 編集]
☆めめちゃん☆
北の国からって・・・・昭和だし・・・・
ルールルルルルル
ルールルルルルル

うちの会社も海外赴任は単身者をメインにいかせてるよぉ。やはり経費がね、ばかにならないからね。今の不景気に便乗してめめちゃん帰国できればいいのにねぇ・・・
10年もいかせっぱなしでいいの?
規定に違反しないのかね?
【2009/03/10 14:18】 URL | ぴよぴよ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

