プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あー凹むわー
ここ何日か起こされるまで寝ていたメタボやんが久しぶりの5時前起き。しかも泣き起き。大騒ぎになる前にとお迎えに行けば
「こないでー!じぶんでっ!あっちいって!」
とすげなく追い返され、おとなしく引き下がれば
「まぁまぁ~~~~まぁまぁがいいのぉ~~~」
と再度お呼びたて。いやーんもう娘ちゃんまで起きちゃうわと思ったら娘ちゃんは既に布団の上に正座落ち込み
「まだ全然早いからもっかい寝ていいよ。うるさくてごめんね」
と言うと娘ちゃんはあっさり寝てくれたけど収まらない人はリビングへ搬送。
しばらくあっち行って!いっちゃだめ!を繰り返したけど最終的には
「しんけんじゃーみる」
で収まった。ありがとうシンケンジャー!変なのなんて言ってごめんね!
で、かなりのタイムロスで人参お焼きを作ろうと刻んだ大きい人参一本分の千切りは時間の都合上天使のゴマサラダになる一日の始まり。


その後朝食中にメタボちゃんがぶどうジュースを激しくこぼしたりした処理をしてバタバターっと顔洗って化粧水パタパタしてたら今度は喧嘩に敗れたメタボちゃんが母の慰めを求めてきて仲裁したりして「あーもう時間ない!」と慌てて化粧を始めたら化粧水の後何も塗ってないことにファンデーション塗って気付いたガーン・・・・エイジレスの道は遠い。
まぁそんな程度の私が言うのもなんだけどガミラシークレットおすすめ。春は花粉のせいもあり肌があれがちで下手すると蕁麻疹出ちゃうかーさんだけど今年はトラブルもなくー。ガミラくらいしか思い当たらないからそのおかげかなー。まぁ食生活とかもあるけどね。蕁麻疹でてた頃は今ほど野菜食べてないし。

ついでに通販美容担当の友人おすすめのマスカラもいいよー。
これだけでながーくしっかりついてパンダにならないし、落ちるのは簡単♪塗り方に多少技術がいるけどね。かーさんはヘレナもランコムもパンダになるのでこれはかなりお気に入りー☆なんて珍しく美容情報なんぞお届け。


なーんて能天気に書いてたら悲しいメール・・・・
親子フラの唯一の仲間が今月いっぱいでやめると・・・・下に2歳の弟君がいるのだけど4月から旦那さんが土曜勤務になってしまって弟の面倒を見てくれる人がいないって。
はぁ・・・・せっかく仲間が出来たと思ったのに。ママもお嬢さんもパリエシエル覚えてパウスカートも作ってやる気満々だったのになぁ~。あー残念。振り出しに戻るかぁ
そしてこの事実を娘ちゃんに告げるのが辛い泣きパンダ



【2009/03/12 12:26】 | フラ | コメント(5)
<<これは食べて損はしない | ホーム | なーまーいーきー>>
コメント
あぁ~~~うちもだよ~~~(泣)
しかもぴよぴよちゃんは出勤前でしょ。
も~キレたくなるよね。
いつになったら寝ててくれるのかしらん。

いつもコメントありがとう。
もっこり(笑)そうそうもっこりは成功だった!
うちも固いパンはイヤだって言って、バゲットとベーグルは全くダメ(泣)
こないだは久しぶりだったのと、焼きたてのいいにおいに釣られて、食べるって言ってくれたけど、めったにないよ。
【2009/03/13 05:56】 URL | una #k4Zdrsto[ 編集]
化粧水の後にファンデはのびなさそうですね^^。
親子フラ仲間、残念ですね……。

お忙しそう。
コメントいらないですからね^^。
【2009/03/13 07:38】 URL | izumimirun #-[ 編集]
☆unaちゃん☆
今日も兄弟そろって5:15起きでしたー☆まぁ泣いてないから許せるwww

子供は固いパンって中々だよねぇ・・・・
でもunaちゃんは焼きたてっていう強い味方が!!!いいなー素敵すぎー焼きたて☆
【2009/03/13 11:53】 URL | ぴよぴよ #-[ 編集]
☆izumimiさん☆
いずみさんこそコメントなんていいのに~!
化粧水だけでファンデ試してみてくださいね、すっごくのびが悪いから(誰も試さないって)

フラ仲間は残念だけどまたイチからがんばります!こんなことぐらいではやめないのだ。
【2009/03/13 11:55】 URL | ぴよぴよ #-[ 編集]
マスカラ気になるー。
私もパンダになっちゃう人だからー。
今度日本行く時に購入!!
【2009/03/14 03:29】 URL | ろしーた #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

