プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あっという間に連休終了ですわよ。そして親指はまだ不完全なり。なーのーにー会社ついて重たい扉を開こうとしたら丁度中から人が勢いよく出てきてまんまと親指にドンッ・・・・・・
「てめぇ~」
という言葉をグッと飲み込む涙目の朝、皆様いかがお過ごしでしょうか?

金曜は友人と飲みに行き仕事から保育園からWBCからネタ盛りだくさんで喋り倒してすーっきり帰宅したらメタボちゃんが目を覚めしてちゃっちゃ攻撃。
案の定牛乳だお茶だと騒いだけど
「あ、階段おばけの来る音がする」
と脅しかけたら大人しくお茶飲んでました。
従兄弟も遊びに来てたしフラもあったしあっという間だ。

日曜のお昼にとーさんがうどんを用意してくれたのですが食べ終わってメタボちゃんが
「おとしゃんちゅるちゅるちゅくってくれてありがと!」
だって。素晴らしいね、空気の読める男。
「そうやって言ってくれると作りがいあるよなぁ~」
ととーさんも言ってましたがまんまそのセリフ返しまっせー。日々のかーさんの料理に一番何にも言わないのとーさんですから。まずいとも言わないが旨いとも言わない。
「おいしかったありがとう」
の一言がどんだけモチベーションあげるからメタちゃんからよく学ぶがいいうしし

【2009/03/23 15:37】 | 未分類 | コメント(2)
<<なんで松坂がMVPなんだ? | ホーム | あぁ痛い・・・>>
コメント
こんばんは~☆彡ちょっとご無沙汰です^^;
親指大丈夫ですか??
ざっくりって読んだだけで「ひーーっ!!」
絶対痛い、絶対痛いーーーー!!
病院とかへは行ったのかな??
あぁ、早くよくなりますように・・・

深夜のお茶攻撃って大変だよね。
うちもちょっと前まで、ワケわかなんなかったです。
最近は、ふと起きたときに私が横にいないとダメ・・
「ママぁ~(T_T)」って。行けばすぐ泣き止むんだけどね。
今が楽しい時期だと思うけど、でも早くゆっくり寝たいよね~。
【2009/03/24 00:45】 URL | あっちん #SEFye3cg[ 編集]
☆あっちんさん☆
大丈夫・・・・じゃないですー(涙
面倒がって病院いかなかったので未だに血がにじんでおります(汗
とにかく早くなおってーちょっとぐらい変でもいいからなおってー。

あっちんさんもお茶攻撃ありました?
あのわけわかんない状態って対応のしようがないですね・・・・
ひたすら収まるのを待つのみ。
朝まで熟睡できる日はいつでしょうかねぇ(遠い目


【2009/03/25 15:17】 URL | ぴよぴよ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

