プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
なんで松坂がMVPなんだ?
侍ジャパンおめでと~!!!!
いやー昨日は速報チェックに忙しくて仕事どころじゃなかったね(オイ)
でもみんな似たりよったりでおじさん達は打ち合わせと言ってはテレビのある応接室に集ってるしwww時々戻ってきた人が
「勝ち越し!」とか報告しちゃってて打ち合わせしてないのバレバレだし。
うちの部長も隣のシマの部長に
「今度の生販会議でさ~」
なんて話しかけた途端
「お、終わった!勝った!」
って隣のシマの部長WBCに夢中で聞いちゃいないし。でも話しかけた方も
「うそ?終わった?裏ダルビッシュ押さえたか!」
ってさっきまでずーっと席にいなかったのはテレビ見てたのバレバレだし。
まぁ昨日ぐらいは許されるであろう。WBC終わってやっと職場にも落ち着きが戻ったような。


で、まぁジャパーンに浮かれてたのがいかんかったかうちのメタボリアンが怪我しまして。
いや、たいしことないんだけど。ただねー目の際だったのでかーなーりーびびりましたマジですか。さぁお風呂にはいるよ~と号令かけて姉に負けまいとダッシュかけようとしてダイニングテーブルのカドっこにぶつけたようで。激しい泣き声にびびってかけよると目から血!!!!
「キャー!!!どうしよ!切れた?救急車?」
と叫ぶと
「きゅーきゅーしゃのる~~~~~のりたい~~~~」号泣
っておい
流血にびびったもののよーく見ると切れたといっても皮だけでほんのかすり傷。血もにじむ程度で済んだのでもちろん救急車にはのれません。
「おかーさんメタちゃん大丈夫?病院いく?」
「ううん、大丈夫みたい。」
「びょーいんいくの~~~~」
病院にはいきませんが週末までの応急処置としてテーブルの角に小さくなった靴下かぶせてガムテープで止めるというなんとも見た目の悪い暴挙に出てみました。
メタボリアンも背が伸びてちょうど目にあたる事を考えたら一時も放置できないよね。
今回はラッキーだったけど眼球にぶつかってたら・・・・と思うと恐ろしい。
色々気のゆるみがちな二人目だけどいかんな、と気を引き締めました。幸いうちには口うるさい小姑のような人がいるので
「かーさん、ここ!ここも危ないんじゃない?」
と子供目線で危険チェックしてくれたから週末にガードする物買いにいきまーす。前の家には娘ちゃん時代から引き継いだガードが色々あったけど引越しで一切なくなっちゃったんだよね。
あれって見た目悪いしさ・・・・・でもそんな事は言ってらんないわ。靴下の方がよっぽど見た目悪いし!!

【2009/03/25 15:14】 | だーやん | コメント(2)
<<ふーけーきー | ホーム | タイトルなし>>
コメント
この時、ちょうど実家の両親と見てたー
私はドキドキするし、結果だけ見ればいい~
って思ってたんだけど、息子たちが見ててさ。
優勝決まった時、パパに電話する!!って
長男電話してましたが会議中だったようで
あんまり喜んでくれなかった・・・と凹んでた。
でも、その前に在日韓国人の後輩と韓国料理食べに行ったらしく
そこでテレビ見てたんだけど、完全にアウェーだったらしい・・・。
【2009/03/27 22:02】 URL | めめ #-[ 編集]
☆めめちゃん☆
それはいくらなんでもアウェイ過ぎ(笑)最後までドキドキだったけどやはり勝つと嬉しいね!
【2009/03/31 16:23】 URL | ぴよぴよ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

