プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
義春アリーナ
17年ぶりのユニコーンライブはもう最高の一言につきますな。
最初のイントロでもう涙出てきちゃったもん。
とーさんが取ってくれた席はステージ真横なので高さがメンバーと同じ上に一番はじっこ。うわーってこっち側に走ってきてくれるとそりゃもう近い近い。残念ながらでーっかいアンプが邪魔で全貌は見えなかったけど川西さんの齢50とは思えないドラムはよく見えて感動でした。
そしてちょうどバックステージに下がる通路がかーさんの目の前だったもんで。
最後の最後までじっくり堪能できました。目の前に原田さん(マネージャー)がいたんだけど全然変わってなくてこれにも感動。ってゆーか16年前から老けてたって事になっちゃうね・・・・
最新アルバム「シャンブル」からがメインだけど懐かしいあの曲もあの曲も・・・・まさか踊る亀ヤプシが出てくるとは思わなかったわ。あーもうほんとに楽しかったー!

この感動のライブチケットを取ってくれて、子供達の面倒を快く引き受けてくれて、エステの心配までしてくれて本当に本当にありがとう、とーさん。
おりこうにしててくれた子供達もありがとう。
お迎え&晩御飯ありがとう、お義母さん。

家について寝てる3人の枕元に正座して思わず頭を下げました。
あぁ楽しかった。これでまだまだ頑張れるわ、アタシ!

とか言っておきながら仕事は頑張ってないのですよ。
だってさーもうアラフォーに3時間のライブってきついんだもの。午後半休の予定がまんまと全休。
えへへへ。
そしてママランチ。保育園ママだとお互い仕事があるからお迎え時間にあっても慌しく別れちゃうし、土日は夫がいたりで中々遊ぶ機会もないのだけど彼女が産休に入ってるのでやっとランチできました。保育園の事や、近所の事、たくさんたくさんお話しして、その後彼女のお家にお邪魔してもう1人合流してお茶タイム。
お迎えタイムがあっという間でした。これからもいいお付き合いを続けていけたらよいなぁ~。
そして新年度に娘ちゃんのクラスに増えた新しいお友達が娘ちゃんいわく
「この前フラに来た子だったよー!」

!!!!!
マジ?!
「ほんとだよー。あの自分でお名前いえなくてドレス着てた子だよー」
確かにそういう子はいたんだけど残念ながらかーさん名前覚えてなくて。
かーさんの記憶では今度小学生って言ってた子だと思うんだよね・・・・
でも娘ちゃんは絶対そうだって。まだ慣らしなのかお迎えの時にはもういなかったから未確認のまま。もしそうだったらいいなぁ~。
だって体験くるぐらいだからフラに興味あるんだろうし、確かにママは残って先生に色々質問してたから脈ありかな~なんて思ってたんだ。
どうだろ。お迎え時間違うとイベント以外であわない子もたくさんいて実はまだ娘ちゃんクラスでもいまいち名前の結びつかない子もいるぐらいだからね~。早く会えますように。

【2009/04/03 15:08】 | 未分類 | コメント(2)
<<我が家にとびひがやってきたシーズン2 | ホーム | チャレンジャーな女>>
コメント
ぴよちんハロ~~!!
えぇぇぇぇ!!!たみおさん見てきたのぉぉぉ!
いいないいな~。
もろ世代だよ~ユニコーン♪
中学時代を思い出すわ~~~♪
ほんと復活嬉しいよね!
わたしも久々聴きたいなぁ。

↓春キャベツのありがとうね~~~!
いつも嬉しくって☆
長く気に入ってもらえてすっごく感激!ありがと~☆
【2009/04/06 18:48】 URL | うーら #iEGEcxfk[ 編集]
☆うーら姫☆
あらーんここにもユニ時代が!!!
懐かしいでしょ~是非ひっぱりだしてきて聞いてね♪
春キャベは既に2回作ってよぉ~ん。
【2009/04/07 15:41】 URL | ぴよぴよ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

