プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
季節柄お弁当放置プレイは痛いよね
うわぁ~消えたと思った記事が1970年の日付にとこにて公開。
なんじゃそりゃ。いちおトップに持ってきますわ。でも先週の話。

お迎えにいくとダッシュでかけよって着て
「まぁまぁ~だいすき~」というメタボちゃん。
かわいい~うちの子かわいい~(バカ)
昨日はそれよりも伝えたい事があったらしく真っ先に
「おとーしゃん おべんと わすれちゃったの! せんせ れーぞーこ いれてくれたの!」
そうなの。お父さん送っていって用意する時にうっかり置いてそのまま行っちゃったんだって。とうさんお弁当だけ別の袋で持ってるからね。まぁそんな事もあるよね。
おきっぱなしのお弁当を子供があけちゃってうっかり食べちゃったらこの季節恐ろしいのですぐに園に連絡して保管してもらったのですが、メタボちゃん来る人来る人に話したらしくお迎えかーさんにも即効で報告
娘ちゃんも会った途端
「お父さんきょうお弁当忘れちゃったらしいよ?」
もーどこかのスピーカーのおかげで保育園中に知れ渡っておりました。
帰りに2階から声かけてくれた先生にもさようならじゃなくて
「おとーしゃん おべんと わすれたのー」
って叫んでたし。先生も
「そうなんだってねー。朝は忙しいからねー」
ってあなたも知ってましたか、みたいな。
これからとーさん保育園ではうっかりキャラだな。
でもって朝も子供達に
「今日はお弁当忘れないでね」
って念押しされてました。

って昨日書いたのに時間なくてアップできんかった。
本日は保育園の夕涼み会の為半休。この半休取るためにかーさん必死でお仕事片付けたさ。新人君には対して必要でもないんだけど英訳任せて時間稼ぎさ。
ってゆーか自分のとこの部署の新人をちゃんと面倒みてくれよーまったくよー。

トイレ帰りのメタボちゃんパンツは自分ではけたけど汗でベタベタのお肌に細めのズボンがはけず
「まーまーぶじょんやってー」
「おねーちゃんにやってもらってー」と丸投げ
「はいこっちに足いれてー  はいんないね。・・・・いいじゃん、もうすぐお風呂だし。パンツだけでいいよ。だいじょうぶだいじょぶ」
・・・・・うわぁ~わたしそっくり。絵文字名を入力してください
うん、そうね。確かにかーさんよくそのフレーズ使うよね。なんかもー色々ごめん。
そんでもって昨日はどうにも力がはいらなくてヘロヘロと横になってしまったかーさんの為に歌って踊って楽しいショーを見せてくれてありがとう。
メタボちゃんも「ちゅーしてあげるからおきて」ってなんだか上から目線だったけどありがとう。
楽しい夕涼み会になりますように♪
【2009/07/14 11:52】 | 育児 | コメント(0)
<<芽~がでぇてぇ~ふくらんでぇ~ | ホーム | なにこの敗北感>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

