プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
なにこの敗北感
カレンダーを指差して
「ここなんて書いてあるのー?」
「娘ちゃんキャンプだよ」
「えー2ヶ月も?」
「2泊3日だよ」
「やったー!じゃあおかーさんにも怒られないし、おとーさんにも肘っ!て怒られないんだぁ~」
ゲラゲラゲラゲラうしし
君のキャンプへの参加動機はそこか。

爽やかなはずの月曜日、娘ちゃんの発言で楽しく始まりましたが寝不足ですよ。メタボちゃんあまりにも激しい夜泣きでしたよ。夜泣きっていうか夜八つ当たりってゆーか。日曜の夜はほんとやめて。お願い。

でもってなぜか金曜にアップしたと思った記事が消えたよー。
ひどーい。仕事の合間ちまちま書いたのにー。自動バックアップ機能があるのに何をどうして消えたのか全く持って不明。もう同じのはかけないからいいや。うぅぅぅjumee☆faceA76

金曜日は保育園の夕涼み会でしたの。娘ちゃんはかーさんしか来てくれない事に朝はプリプリしてたけど始まってみればとても楽しかったらしく
「今日はいい日だったなぁ~ほんといい日だったなぁ~」
といい日連呼しておりましたね。かーさんは2人の面倒みつつクラスの写真も取らねばならず暑さの中かなり疲弊しましたのでもう夕飯は3人で外食さ。
夕飯作らなかった分娘ちゃんと約束してたバナナケーキを帰ってから3人がかりで作成。
いや、一人で作るのが一番手っ取りばやいけどね。でも2人とも自分も作ったんだという気持ちが持てて食も進んだのでよかったよかった。

そしてななななーんと。
日曜はとーさんがご飯作成@実家
かーさん味噌汁作っただけ。キューピー3分クッキングより学んだという豚肉のから揚げは非常に美味しく、非常に子供受けがよくついには娘ちゃん
「おいしー!とーさんのご飯はほんっと美味しい!最高だね!かーさんのより美味しい」
ってオイこら。
たまーに、ほんとたまーに作るだけでこんだけ絶賛されるとーさんは美味しいポジションだなぁ。
まぁね、確かに最近マンネリ気味よね、かーさん。
美味しそうなレシピをストックはしてあるんだけどなかなか実行するだけの余裕と気力がないのだ。
引き続きプチ不良なかーさん、そろそろスキっとして子供達に絶賛されるような新メニューを作りたいものだ。
【2009/07/13 15:54】 | ぴよぷ | コメント(0)
<<季節柄お弁当放置プレイは痛いよね | ホーム | お忙しいの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

