プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
なぜこのタイミングで・・・・
「きょうね~Mしぇんしぇいおやすみだった」
「へー」(何かやりながら。いかにも適当な返事)
「ほーくえんにMしぇんしぇいっていないよ」
・・・・・・・sc06
あれでしょうか。この前の会話からかーさん適当に返事だけしてたことに対するあてつけでしょうか。すいません。ごめんなさい。もうしません。2歳児侮れないなぁ~。

でもって保育園で作った船に顔がふたつかいてあって。先生が書いてくれたんだけど。
「これはーめたちゃん。これはー娘ちゃん。ままはねーいないのー。」
ママじゃなくて娘ちゃんだったのがかーさん的には嬉しかったですわ。きっとお船は保育園船なのね。メタちゃん時々急に「ママがいい~」って泣いちゃう日が極まれにあるらしく。
「メタちゃんに急に悲しくなってアタシに会いにきたよー。先生と手つないで2階にきたよー。だからアタシぎゅってして抱っこしてあげたんだ~」
なんて聞かされると同じ保育園にお姉ちゃんがいてどんだけメタちゃんにとっては心強いことかと思うとなんだか目頭熱くなるかーさんは歳ですかね。


さってー。いよいよ明日から夏休みイベント第二弾ですよ!
超久しぶりの飛行機ですよ!
なのに今朝から娘ちゃん発熱ですよ!なにこの狙ったかのようなタイミング!
でもねー週末頑張りすぎたせいかゲホゲホしてたんだよね。うがいだけはコマメにしてたけど無理だったらしい。でも明日から休むかーさん片付けねばならない仕事があったので午前中は実家に預け午後から病院に行き明日にそなえよう。メタボちゃんも熱こそないもののゲホゲホしてるので一緒にお休み&病院。
無事に明日出発できますように。

【2009/07/23 11:47】 | ぴよぷ | コメント(0)
<<なんだか切ない帰省 | ホーム | 楽しすぎて寝てらんない!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

