プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
夏風邪甘くみるなよー
やっぱりメタボちゃんまだまだ本調子ではございませんでした~。
当たり前か。それでも昼間は元気なのでなんとか今週頑張って保育園いけたけど。
夜は激しい夜泣きっていうか八つ当たりっていうか・・・・・
旅行中からずっと夜何度も起きてお茶飲んだり、抱っこしてぶらぶらしたりで今週は素晴らしく寝不足。昨夜やっと一度起きただけで咳も落ち着いたかな。
その分朝大爆発してお皿を床になげつけたのでさすがに怒ったとーさんに外に出されてましたけど。
朝からうるさかっただろうな~お隣さんとか。

あまりにも泣き続けられるとうんざりするんだけど膝の上で涙をぬぐいながらもまたひっくひっくしてしまう顔を見てたらかわいくて笑える。
そして弟が外に出された上にこっぴどく怒られる事に一緒になって悲しくなる姉の気分を守り立てるのもまた一苦労。喧嘩しながらもやっぱり大好きなのねー。


そんな娘ちゃん。昨日のご飯を食べながら
「あのさ、もうメタボちゃん熱ないでしょ?大丈夫でしょ?ずっとさ、メタボちゃんばっかり抱っこだったからさ、ご飯おわらったらさ、ギューってしてから抱っこして?」
と言われちゃいました。
ほんとね。お熱だったもんだからいつも以上にメタボちゃんばっかり抱っこだったね。とーさんと楽しく遊んで保育園でも楽しく遊んでてもやっぱりそこは譲れないのね。
多分私が思ってる以上に色々我慢してるんだろうなぁ~。気をつけねば。

7月も終わり。夏は本当に短いねぇ。
連れて行ってあげたいところは色々あるんだけどね~ばっちりお盆休みしかないので渋滞を考えるといけるかなぁ~どうかなぁ~。とーさんはガンダム等身大見に行きたいらしい。
夏休みのお台場・・・・混みそう~~~~

そういえばきょうのいいともにIMARUちゃん出てた(お台場→フジテレビで思い出した)
・・・・・いや~あれ厳しくない?
なんかオーラもないのに初々しさもない。親戚の子がタモリさんのとこ遊びに来たって感じがしましたが。とりあえずランチタイムの食堂は
「親の七光りが偉大でもあれじゃ無理じゃないー?」
って意見が大半でした。がんばれ。相当がんばれ。(大きなお世話だけど)
【2009/07/31 15:47】 | 育児 | コメント(0)
<<きゃー宣言しちゃったー | ホーム | なんだか切ない帰省>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

