プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
救命病棟24時
「進藤先生!患者がショック状態です!」
・・・・え?わたし?いや寝てるだけだけど・・・・
すかさず脈をとり、
「点滴うちます!進藤先生はやく!」

え?進藤先生ってドングリ頭の俺?
ととまどうことなく進藤先生になりきる弟。

えぇ今うちの子供ら救命病棟24時にはまっております。
もともと医療ドラマとか医療ノンフィクションもの大好きだからね。
第一回を5回ぐらいみてたのでセリフもなかなか板についております。
で、調子にのったかーさんは
「進藤先生足の裏の手術してください!足の裏踏んでください!」
「わかりました!」
でもすぐにやめちゃう進藤先生に物足りない患者は
「進藤先生もっとお願いします!」
というと
「進藤先生はきのうから休んでないんです!」
と寝ちゃいました。
見てる人にしかわかりませんがかなり内容が頭にはいってる証拠ですわよ。
そして小嶋先生(菜々子)になりきる娘ちゃんは進藤先生にむかって
「あれは判断ミスじゃなかったと思います」
と超思いつめた顔して言ってました。
面白すぎるこの人たち。


インフルエンザが大流行の兆しとやらで娘ちゃんキャンプの決行があやぶまれますが本日出発のチームが開催されてるから娘ちゃんも行けるかな?
かけらも不安はないようでひたすら楽しみに待ち望む娘ちゃんは本当頼もしいなぁ~。
お天気でありますよに!



【2009/08/21 14:42】 | 子供と遊ぶ | コメント(2)
<<成長の夏 | ホーム | 夏休みの毒だし>>
コメント
あっはっはっはっは~~~~~!!!!!
さすがぴよぴよちゃんのお子は、他とは一味違う☆
そしてぴよぴよちゃんもちゃっかりマッサージさせちゃうところがにくいわ~。
可愛いねぇ、まとめ読みしたけど息子ちゃんなんてホント可愛い盛りじゃない?
下の子ってホント得な性格で、甘え上手だからいつまで経っても可愛くてね~、長男がヤキモチやいてるわ(笑)

>揚げおじゃが、簡単でうんまいよね~!!
ジャガイモちょっとお高いけどね、今(泣)
夏休みもあと1週間、頑張るよ~!
小学生の夏休みってホント長くて困るわ。
保育園はずっと預かってくれるから、ギャップに驚いたよ。
【2009/08/24 09:42】 URL | una #k4Zdrsto[ 編集]
☆unaちゃん☆
ほんっとかわいい盛りだねぇ。
で、やはり上の子はやきもちやくよねぇ(笑)

夏休みもあと少しだね。
小学校の頃は短い!って思ってたけど親は長い!って
思ってのね、きっと・・・・
unaちゃん千葉にも来てたのね~なんて思いつつ見てました。
後少しがんばって!

【2009/08/24 14:24】 URL | ぴよぴよ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

