プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ませ子
「押尾学容疑者今頃何してるかなぁ~?」
・・・・・知らんがな(ーー;) ついこないだ自分で
「押尾容疑者と酒井容疑者の話題はもう聞き飽きたよ!」
って言ってたくせに。

娘ちゃんが押尾君を気にかける横でメタボちゃんは
「まぁまぁ~ きょうの ごはん だいぶおいしい!おいしいごはん つくって くれて ありがと!」
という素晴らしい賛辞を贈ってくれました。
息子よ、その習慣はぜひ今後も続けるとよいぞ。
君が将来結婚した時必ずや役に立つに違いない。
ちなみに息子ならず娘ちゃんも大好きなレシピはこちら
我が家はコストコでサーモン買ったら必ずこれ作る。うまさ倍増。
めたちゃんは大根炒め水菜と海苔の炒め たのにもはまってワシワシ食べておりました。水菜と海苔の炒めたの久しぶりに作った。水菜切るとザックリ指切った日を思い出す・・・・あの時もこの水菜と海苔の炒めたの作ってる時だったなぁ・・・・


さぁwowowでは3夜連続でROCK IN JAPAN FES.2009の模様を放送しておりまして。
大トリだったんだっけかユニコーンが昨夜登場!当然録画してるけど見なくちゃ!
って事でバタバタと夕食を片付けてお風呂の用意をする母。いつもは消えてるテレビがつけっぱなしなのを不信に思った娘ちゃん。
「なにこれ~この人好きなの~?」
「ううん」
「じゃあ誰がでんの~?福山~?」
「違う。」
「じゃあ嵐~?(それあんたの好きな人じゃん)」
「違う。」
「あ、わかった!WOW!って人?」
「せいか~~~~い!はい、お風呂はいるよぉ~」
「もしかしてWOW出る前にお風呂出たいの?」
「そう!だから急いで!」
「そっか。そういう事なら協力するわ(^_-)-☆」
・・・・・もう明日から君女子高行けば?

【2009/08/28 11:50】 | ぴよぷ | コメント(6)
<<踊って踊って踊りまくるの! | ホーム | 夏の風物詩>>
コメント
ご無沙汰してます(^-^;
娘ちゃん、すごいなぁ。
キャンプも楽しんできたんですねぇ。大冒険!!
これからますます楽しみですね。
そして息子ちゃんも素敵。
うちの息子もそんなこと言ってくれるといいなぁ。
#まだまだ「まんま」「パイパイ」レベルですorz
【2009/08/29 00:23】 URL | kondama #9i.GrwRo[ 編集]
やっぱ年長さんともなると、女の子はかなりおませさんだね~♪
男の子はずっと甘えん坊さんだから大丈夫だよ(笑)
下の子って口うまいよね。
メタちゃんもおんなじだ~!!
ウチもいつも褒められるからついつい喜んじゃうけど、その口でおかず残してるからね、困った子だよ(泣)

>たこ焼き器ね、ウチも次男は今でも怖いね。
だからタコパは必ずパパがいる時で、たこ焼き器は必ず次男から一番離れたところにおいて、パパが必ずたこ焼き器に付きっ切りで(まぁウチはパパが焼く係りだし)、アタシが次男を監視する役やってるよ。

夏休み、やっと終わるよ~~~~!!!!
乾杯したい、お出かけしたい(笑)
【2009/08/31 00:39】 URL | una #k4Zdrsto[ 編集]
押尾くんおうちに帰れそうだね。
っていうか娘ちゃんの好きなイケパン店長って
押尾容疑者似だったんだよね!?

この夏小6の姪っ子と深夜までお布団で
恋バナしてきたよ♪
自分まで12歳に戻った気分だったわ~~
娘ちゃんがそこにいても不自然じゃなかったかもね!
「じゃあたしが協力してあげるわ♪」って。

女子は女同士だから母に厳しいみたいだけど
男子は甘いよ~~永遠の恋人よ~♪
3人ともメタちゃんくらいの頃から
母が喜ぶ言葉を欲しい時にくれたわ~
夫が言ってくれない代わりにね・・・ふっ。
【2009/08/31 15:00】 URL | めめ #-[ 編集]
☆kondamaちゃん☆
キャンプとーっても楽しかったみたい!
冒険で少しお姉さんになったかな?
・・・って事もないけど(笑)
楽しかったようでなにより。

息子君も来年にはきっとママがデレーってしちゃう
ラブリーな事を言ってくれるはず!
楽しみに待つのだ~♪
【2009/09/03 11:22】 URL | ぴよぴよ #-[ 編集]
☆unaちゃん☆
甘えん坊さんどれぐらいまでかな~?
このラブリーな言葉がなくなる日が来るかと思うと悲しい・・・・
まだしばらく楽しめるけど!
女子はあっという間に大人になっちゃうからさ~。
まだまだ子供だなぁと思うことも多々あるけどちょっとした仕草や
間の取り方や返答が大人顔負けでまりるわん。

夏休みお疲れ!乾杯してして(笑)
【2009/09/03 11:25】 URL | ぴよぴよ #-[ 編集]
☆めめちゃん☆
お家帰れたねー押尾君。
イケパン店長は・・・・そうねぇ~押尾君に似てないこともない
けどもっと愛嬌ある感じだったよぉ~。
ま、私のタイプではなかったわ(聞いてないって?)

> 夫が言ってくれない代わりにね・・・ふっ。
ほんとそうだね(笑)男子って母には癒しだね。
【2009/09/03 11:26】 URL | ぴよぴよ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

