プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おいこら
「めたちゃんもーほーくえん あきちゃった~」
・・・・・はぃ?怒り
「えーなんでー?じゃあ誰と遊びたいのー?」
「ばあばとーちょっちゃん」
「あーそうねー。でも私は保育園も好きだけどねー」
「めたちゃんはぁ~あきちゃった~」
2年ごときで飽きた言うな。
そんな事言ったら勤続十数年のかーさんだって飽きたわよため息



【2009/09/11 15:38】 | だーやん | コメント(3)
<<素敵な一日 | ホーム | ケイキフラ>>
コメント
とてもすてきなブログですね☆
この度、新規に女性限定ブログランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを「GirlsPower」に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
ブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

女性限定ブログランキング「GirlsPower」
http://girlspower.jp/

ご参加お待ちしています☆
【2009/09/11 15:57】 URL | GirlsPower #-[ 編集]
か~わい~!
さすがメタちゃん♪
二人目ってホント無条件で可愛いよね~。
ウチの次男は、朝、送りの時にママから離れられなくて、「ママがいい~、ママ抱っこ~下ろしちゃだめ~」ってべったりなんだけど、それがもう可愛くてかわいくて・・・。
「ハイじゃあ一生くっついてます」って言いたくなるわ(笑)
【2009/09/11 23:21】 URL | una #k4Zdrsto[ 編集]
☆unaちゃん☆
でもさー飽きたなんでいったいどこで覚えたのかと思ったよ。
しかもいかにも嫌そうに言うんだよねぇ~笑っちゃうわ。
下の子マジックって強力だわ!
【2009/09/14 14:50】 URL | ぴよぴよ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

