プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
放置しすぎたわー
だーいぶ放置してしまいましたわ。
連休前の忙しさ+実家にて不幸があり急遽里帰りなんぞもあり9連休でしたわ。
祖母が亡くなりまして。
大正生まれだと思ってたらあーらびっくり明治生まれの98歳。大往生でございますわね。

連休前半は娘ちゃんの大好きあーちゃんが初めて1人でお泊りに来てくれて、翌日は公園でBBQもできて、お迎えに来たあーちゃん一家と夕食を共にし親子ともども楽しく過ごせました。
女子は二人でお風呂に入ったのだけど何をしてるのかやたら長風呂。
覗きに行くと美容院ごっこ?らしく二人で髪を洗いあったり楽しくやっておりました。
いつまでも仲良くできるといいなぁ。


後半から母は1人実家だったのだけどとーさん頑張ってくれました。ありがとうありがとう。
土曜の朝一の飛行機で戻ってきてアルバム委員に行き、夕方はフラに行き。なんだかもうヘロヘロでした。日曜日は娘ちゃん自転車乗りの練習でのんびりモード。
今日から通常営業。がんばらねば。
放置したぶんブログもちゃんと書こう~。フラもね、次の舞台に向けまたレッスン中。娘ちゃんも新曲頑張り中。

ご飯に飽きて、おなかもいっぱい、もう食べたくない。でもそれじゃあ怒られちゃう。そんなメタボちゃんのあみ出した言い訳。
「だって患者さんが来ちゃうから!!!」
君は進藤先生じゃないから。終わっちゃったね、救命。
さぁ一週間はじまりますよぉ~
【2009/09/28 15:15】 | だーやん | コメント(4)
<<無用なストレス | ホーム | 素敵な一日>>
コメント
忙しかったのね~!!!
ムスメちゃん、親友とのお泊り、楽しそうだわ~☆
小学校にあがると人数増えちゃって、仲いい子と分かれちゃったりするんだけど、ほんとに仲いい子はずっと友情が続いて行くと思うよ。

ウチの長男は友達多いほうじゃないけど、その分密な付き合いしてるみたいで、今でも行き来してるわ。

そしてメタちゃ~~~~ん!!賢いぞ(笑)
かわいいね、いつも癒されるわ。

>うちも保育園は3日運動会だよ~。
(午前中終わりだからお弁当なしだけど)
ぴよぴよちゃん、納豆苦手とは意外!
確かに臭いよね(笑)
【2009/09/29 11:35】 URL | una #k4Zdrsto[ 編集]
お久しぶり~~
連休は忙しかったんだね。
お泊りもさぞかし楽しかっただろうね~~
次は娘ちゃんがお泊りだね♪

メタちゃんの言い訳ナイス!!
じゃあ次は刑事になってみたらどうでしょう?
「事件だ!!」って言い訳できるよ?

おばあちゃん98歳!!100歳まであと少し~~
でもここまで長生きしてくれたらありがとうって感じだね。
ご冥福をお祈りします。
【2009/09/29 17:36】 URL | めめ #-[ 編集]
☆unaちゃん☆
賢いっていうかズル賢いっていうか・・・・
救命終わっても我が家の救命ブームは継続中よぉ~(笑)
保育園の運動会はお弁当いらないのね?
いいなぁ~、うちは一応お弁当食べて最後にちょっとだけ
踊って終わり。なのでやはりお弁当は作らねば。
悩む~~~~

【2009/09/30 15:26】 URL | ぴよぴよ #-[ 編集]
☆めめちゃん☆
刑事ねぇ~そういえば次の月9は刑事もの。
彼のことだから見始めたら「事件だから~」って言って
ご飯残すかもね・・・
でもまだまだ救命ごっこがブームなので今朝も
進藤先生になりきっておりました。
ま、進藤先生早く!っていうと着替えとかスムーズだから
いいんだけど。

【2009/09/30 15:28】 URL | ぴよぴよ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

