プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
無用なストレス
「ままのおしりさわっちゃったぁ~~~えへへへへ~~だからたたいてぇ~~~」
・・・・息子よ、君はどこに向かっているのか絵文字名を入力してください

食事中に娘ちゃんが壁の写真をみながら
「あたしって赤ちゃんの頃かわいかったねぇ~~~」
(自分で言うか!?)
「いまだってかわいいよぉ~」
「かーいくない!」
「かわいいよ。メタちゃん意地悪言わないの!」
「かーいくないもん」
「ふんだ。メタちゃんなんて赤ちゃんの頃も今もかわいくない」
「二人ともかわいいから言い合いしない」
「・・・・ぴよちゃんフラのはかーいーかなー」
「めたちゃんのそのかわいいは受け止めたくないな」
・・・・なんかいいっぷりが大人ね、あーた。
さらに。

「お芋のケーキ食べる人?」
「あたし太るから食べない」
「めたちゃんふとんないからたびるー!」
・・・・ほんと大人ね、あーた。ってか娘ちゃんとめたちゃんのセリフは逆であるべきじゃなかろうか?


と、日々子供たちの言動に癒されてなんとかやっとりますがただいま会社で絶賛ストレスたまり中~!!!!
まぁね、子供が具合悪かったら休むし。こないだは連休明けに忌引きだったけどただ休みとしか伝えられてないからまた子供だと思われたんだろうし。まだ時短で16時で帰るけどさ。
でも本来やるべき人が力量不足で借り出されてるのにも関らず
「ちゃんと担当としてもってもらわなくちゃオーダーだけ手伝ってもらっても意味ないです。問い合わせ来ても私じゃわかんないし、休むし。4時で帰っちゃうならそれ以降の事はやるけどいる時間は担当としてやってもらって欲しいんですけど。そうじゃないなら一切ノータッチでいいです。色々気も使うし」
ってゆーかそんな事大声で言ってる時点で全然気を使ってないよねー。
新しい派遣さんは非常にKYで。ところかまわず思った事をすぐ口にしちゃうのね。
でーもー。
仮にも所属の部署が違うのだから担当を持つという事は経費の分配とかね、色々調整が必要になってくるんだよ。そういうのやらないでギリギリ手伝える範囲でお願いしますってこちとら本部長から頼まれてやってんだよバーロー怒
とか思いつつ。大人だから言わないけどね。
非常に聞こえよがしで苛立たしい。しかもすべては君の処理能力の無さから来てるんじゃボケー。
はぁ、一週間長かった。早くお家帰って癒されたい~~~~。

そして明日は運動会。
なにこの雨・・・・
卒アルの関係で色々手配も済んでるのでやんで欲しいなぁ~。
【2009/10/02 15:57】 | 会社って | コメント(0)
<<残念な運動会 | ホーム | 放置しすぎたわー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

