プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おこりんぼさん
うちのキッチンは入れないように柵がしてあるのだけど怪力メタちゃんはどんなにきつくしてあろうと無理やりガッコンとこじ開ける。
先日もガッコンと開けて入ってきたので
「ここは熱いのとかあってあぶないから入っちゃダメ!」
と叱ったら
「だって~ぎゅーってしたかったのぉ~ママだいすきだからぁ~おこんないでぇ~」
・・・・・うん、ママ怒らない(バーカバーカ)
でもさーこんな事言われて怒れる人いるー?いなくねー?かわいすぎじゃねー?
いやー本当二人目ってツボを押さえてるよね。
で、ツボを押さえてない1人目から
「うちのかーさんってさーちょっとおこりんぼさん過ぎると思うんだよねー」
と言われましてよ。
「怒られる前にやればいいのに何回言われてもやらないから怒られるんでしょー」
「そうだけどーちょっと怒りすぎ」
だそうな。そうかしら?気をつけるわ。

うん、別にネタはないの。あまりにかわいい息子の言動を残しておきたかっただけ。


【2009/10/06 15:11】 | だーやん | コメント(4)
<<あれもこれもごめんね? | ホーム | 残念な運動会>>
コメント
うんうん、二人目はホントに上手いのよ~!!
ママが好きだから怒らないでとか言うの。
もーそりゃあ許しちゃうでしょ(笑)
最近は「ママニッコリして?お兄ちゃんにもニッコリしてやり?」とか言うようになったよ(汗)
長男はへたくそで怒られてばっかりだからねぇ・・。
どこもいっしょねぇ・・・。

>メタちゃん俊足デビューしたのか~!!
足短いって~~~~(爆笑)
いやいやうちもだってば。
走る姿も、全然一生懸命じゃなくって、なんかアヒルがよたよた歩いてるみたいで、競争っぽくないの。
それがまた可愛いんだけどさ~~。
なんか今日は親ばか満載のコメだわね(汗)
【2009/10/07 14:42】 URL | una #k4Zdrsto[ 編集]
☆unaちゃん☆
親ばか満載コメありがとあ(笑)
いやでもわかるよ、うん。
二人目の要領のよさって素晴らしいよね!

> 走る姿も、全然一生懸命じゃなくって、なんかアヒルがよたよた歩いてるみたいで、競争っぽくないの。
> それがまた可愛いんだけどさ~~。
わかる!あの走り方してるうちはまだまだかわいいのよねぇ~♪
【2009/10/08 12:01】 URL | ぴよぴよ #-[ 編集]
かわいすぎます!
すんごく!!

我が家の二人目ちゃんは
いま、1歳5ヶ月ですが
もうすでにツボ押さえまくり!
うう~ん。
二人目ちゃん早くしゃべらないかな~♪
【2009/10/13 22:11】 URL | chi-i #-[ 編集]
☆chi-iさん☆
ありがとうございます~♪
二人目ちゃんは1歳5ヶ月ならこれからますます
かわいくなりますねぇ~♪
なんと言っても二人のツボ押さえの素晴らしさはしゃべり
出してから本領発揮です(笑)
楽しみですね!


【2009/10/14 13:14】 URL | ぴよぴよ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

