プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
がっくし
「あたしのここ(踵)はつるつるなんだけどなんでおかーさんのここはガサガサなの?」
素朴な疑問にそっと傷つくアラフォーの母。

今月は入学前検診にファミサポ面接に追い込みかかったアルバム委員にフラの発表2回、娘ちゃんお誕生日企画ディズニー一泊に5年ぶりの友人こみの忘年会にめたちゃんのお誕生日。
とイベント盛りだくさんで予定カッツカツの中義母の入院決定。
ヘルニアの手術とリハビリで2週間強。
もーいっぱいいっぱいです。今月から会社のシステム変更もあり、散々嫌味言われた後でもあり、気安く休んでもられないし、週末の予定だって簡単にやめられないものばかり。
やはり遊びの予定が一番影響くらうわけで。

わかってますって。しょうがないって。痛い本人が一番辛いって。好き好んで手術に踏み切ったわけじゃないって。
それでも。何ヶ月も前から安い宿泊が出るのをこまめにチェックしてリロランチの予約もして、子供たちにも2日たーっぷり遊ぼうねーなんて話した後のキャンセルは痛い。
なんかもうやむをえない事情だけにどこにも当たりようがなくて余計痛い。
まね、所詮はりきってんのなんて私だけなんだけどさ。
色々がっくりきて非常に疲れた週末。叫びたい。
ウォォォー
【2009/10/30 15:59】 | 未分類 | コメント(6)
<<うっかりさん・・・・ではすまないわー | ホーム | のたうちまわるかっこよさ?>>
コメント
ウォォォ~~~~!!

一緒に叫んでみた。(笑)

叫びたくもなるね・・・その状況。
子供の喜ぶ顔を思い浮かべながら
一生懸命準備したのに・・・キャンセルって。
それもその原因が・・・ああ・・・

でもそんな状況の中、無理に遊びに行っても
きっと優しい母さんだから心が痛んで
楽しくなかったかもしれないね。

責めちゃいけないって我慢してる母さんえらい。
私ならだんなにアタリまくりだよ。


じゃあもう一回叫んどこっか?

ウォォォ~~~!!

【2009/10/30 18:01】 URL | めめ #-[ 編集]
あぁもう、他人事とは思えないくらいに感情移入しちゃいました。
叫びたい。叫ばなきゃ。
ウォォォー
なんとか乗り切ってまたディズニーにも行けますように。

全部が完璧じゃなくてもOK。
無理なさらないで下さいね。
【2009/10/31 01:00】 URL | kondama #-[ 編集]
☆めめちゃん☆
ありがとー一緒に叫んでくれて(笑)
チケットの期限が今月で切れるので日帰りでいくわ。
なんかねーもうねーしょうがないとしかいいようがないからねー。
ふぅ・・・・・
【2009/11/02 15:15】 URL | ぴよぴよ #-[ 編集]
☆kondamaちゃん☆
優しいお言葉ありがとう。
今月中に行かないと期限切れちゃうので日帰りでいくことにしたよー。
しばらくバタバタ忙しい中行くのは自分が疲れそうだけどチケット
もったいない・・・・

【2009/11/02 15:16】 URL | ぴよぴよ #-[ 編集]
叫んで~~~!!
叫んで~~~~~!!!
私も一緒に叫んでしまった~~~~~、です!
ああああ~~!!
ですね・・。
なになに。
日帰りでいけることになったですか!
もう発散してきてください!!!
【2009/11/03 11:59】 URL | chi-i #-[ 編集]
☆chi-iさん☆
ありがとー!!!
日帰りでもいけないより全然いいもんね。
せっかくだから一日をめーいっぱい楽しめるようにリサーチしておきます!


【2009/11/04 14:28】 URL | ぴよぴよ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

