プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
先日つくったかな姐さんのカキレシピ、これ大ヒット。
そのまま食べても美味しいし、残ってた白菜と炒めただけでもびっくらの美味しさよ。これ超気に入った~♪
子供達食べないけどまたつくろ~♪♪また仕込んでおかなくちゃ~♪♪♪

さぁ大忙しの週末まずはお楽しみ会。
娘ちゃん去年のはずかしがりっぷりとはうってかわって堂々のセリフに踊りにかーさん目頭熱くなったわぁ~☆
やっぱりフラの舞台は娘ちゃんに良い影響を与えたんだな。彼女4月にはお当番でいただきますの声かけさえも1人じゃ恥ずかしくて先生に一緒にやってもらってたぐらいなのに(意外なことに)。
「あたしみんなの前に出るのは好きじゃないの」
とか言ってたのに。
ノリノリでしたよ。自信がつくってすばらしい。

みんながそれぞれがんばってる姿が愛らしい素敵なお楽しみ会でありました。
終わって一度家に帰りご飯食べたらまた保育園で今度はアルバム委員。とーさんはお楽しみ会の後仕事に行ってしまったのでメタちゃんも娘ちゃんも連れてだったからいまいちはかどらず・・・・
でも一応年明けにすぐ発注かけれる見通しがたったからなんとかなりそうだ。終わって家に帰って食事の用意してから実家へいきメタちゃんあずけフラへ。終わってメタちゃんひろってから帰宅してご飯にしようと思ったら娘ちゃん頭痛を訴え寝る用意したり氷枕用意したりバタバタでご飯20時ちかかったよぉ~。
なんか疲れますわね。

なのに翌日も朝からコストコへ行きその後友人宅でお昼を食べ、公園へ行き、帰宅してからスーパーと実家へ宅配に行き戻ってからご飯の用意。
かけらもゆっくりはできなかった週末でしたが夜も家にいたので家のこまかな用事は済んだかな。
今週は前半3日とーさんがお迎えに行ってくれるので夜も比較的楽であります。
がんばるぞ。

で、今週末はメタちゃんクラスの忘年会と横浜の友人宅で忘年会。
なんであたしったら12月から忙しくなるのわかっててクラス忘年会なんて企画しちゃったのかしら。
なんで幹事なんてやっちゃったのかしら。
一ヶ月前でもすでにどこの店も満席であちこちの店に電話したり、忘年会のお知らせ作ったり、皆様からの参加のメールに返信したり・・・・
地味に面倒で忙しさに拍車をかけましたな。まぁ言いだしっぺだからしょうがないんだけど。

【2009/12/08 14:15】 | 未分類 | コメント(2)
<<モテ子降格 | ホーム | つがれだー>>
コメント
ぴよぴよさんのめまぐるしい予定をみて、私も忙しいといいながら、結構余裕あるじゃんなんて(笑)。
ホント12月は忙しいですねー。

ウチは来週クリスマス会です。
もなかは、なんと主役です。
でも他のキャラの方が人気があって、あまってたらしい(笑)。

ま、どんな成長振りを見せてくれるか楽しみです。

お互い年末年始、気合でのりきりましょう!!
【2009/12/10 06:26】 URL | どんちゃん #/bRx.BK6[ 編集]
☆どんちゃんさん☆
あ、どんちゃんになってる(笑)
いや~先週のめまぐるしさは自業自得ですな。
忙しいのに予定入れすぎ。
そして今週も(笑)

楽しさと忙しさを天秤にかけて楽しさが勝った、というよりも
うっかり予定入れてたらこうなっただけ~。
でもいいの。せっかくだから年末までがっつり楽しんでお正月
ゆっくりするよ~☆
もなちゃん主役!
がんばってー!!!!!

【2009/12/11 17:38】 URL | ぴよぴよ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

