プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
モテ子降格
寒い・・・・
あつがりのおじちゃんが「これ暖房じゃなくて冷房はいってんじゃないのー?」
っていうぐらいだから本当に寒い・・・・エコのためなのか。

今週は昨日も予定より仕事が速く終わったと、とーさんがお迎えに行ってくれたのでかーさん気持ち的にも実質的にも非常に楽な一週間でござった。
その分とーさんは非常に疲れた一週間だったと思うけどね。
子供二人保育園から引き取って荷物片付けてご飯のセッティングして食べさせてお風呂入れてって4日連続やったら意外と疲れるもんだよね。うん、わかるわかる。やりなれてないしね。でも今週は子供と過ごす時間が増えてかーさんが帰宅するとお風呂場から3人の楽しそうな声が聞こえたりするとほっとしたり。
かーさんとすごす時間が減ってもとーさんと過ごす時間が増えたらそれはそれで良いよね。

今日は一週間ぶりのファミサポさんだ。
わんこと仲良くたわむれるがよい。

今朝チラシ見ながら
「あ~このスリッパあったかそうでかわいい~」
と言ったかーさんにむかってすかさずムスメちゃんが
「も~かーさんはおばさんだからこういうかわいいのは似合わないよ」
・・・・・!!!!!
ちょっと娘ちゃん今なんて言った?!
ついこないだまでかーさんの事モテ子だって言ってくれたじゃない!
「あたしのほうがかわいいし。あたしのほうがお肌もつるつるだし」

女子ってホント残酷よね。隣で笑いをかみ殺してるとーさんがまた憎たらしいわよね。
いくら一週間頑張ったって帳消しよね(おい)
【2009/12/11 17:34】 | ぴよぷ | コメント(2)
<<ボス認定? | ホーム | タイトルなし>>
コメント
じょしぃ~~~~!!怖いっ!!
そんな時は永遠の恋人メタちゃんになぐさめてもらうんだじょ~~
【2009/12/11 19:29】 URL | めめ #-[ 編集]
☆めめちゃん☆
怖いでしょ~?怖いのよぉ~~~!!
でもメタちゃんはその前に「お顔まんまるだね」って言ったことに気分を害して
ママを慰めてはくれませんでした・・・・(涙

【2009/12/14 17:37】 URL | ぴよぴよ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

