プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ボス認定?
土曜日、今の保育園になって初めての飲み会に参加してまいりました。っつーか俺主催。
娘ちゃんクラスは色々やっかいでね。
もうアルバム委員に全力で最後にうちあげやろうね~って。
メタちゃんクラスはまだ親同士のつながり薄く一度も飲み会が開催されたことないでの思い切ってやってみたら大盛況でございましたね。
「こんな機会を作ってくれてありがとう」
というメールをたくさんいただきました。嬉しいですね。
そしてついつい締めの挨拶で
「じゃあ次3月ね!」
とか言っちゃってんの。宴会部長決定だよね。
もーついでにメーリングリストも作成しちゃうもんね。

年の話になり何気に私ったら上から2番手か3番手。
最年長らしき方々はおっとりキャラなのでもーなんかすっかりかーさんボスキャラですよ。
でも後から入って不安な気持ちとか、1人引っ張っていってくれると色々楽なのとか知ってるから、知ってることを生かしてボスキャラがんばろー。
怖がられないようにね。


なんだか最近忙しいせいかめまいがひどくてね~。
ってまぁ貧血なんだけど。健康診断の再検査ひっかかってんだけど。
明日は再検査にも行かねば。めまいもなかなか続くとしんどいざんすね。
でも倒れてる場合じゃないのだ。

【2009/12/14 17:37】 | 保育園 | コメント(2)
<<潤?!旬?! | ホーム | モテ子降格>>
コメント
ボスぅ~~(笑)
そうだよ~もうそういう立ち位置になるよねー
しかし年上ってだけで怖がられちゃうのってなぜだろうね?
私たちちっとも怖くないのにね?

私も長男のところでは結構若手だけど
三男のとこではやばいよ~~浮いちゃうよ~!!
って思ってたんだけど、結構晩婚の人が多いみたいで
私と同じ年の人がちらほら・・・最高46歳のママも!!
しかもほとんどが一人っ子。
男子3人育ててる私は神だとか!!(爆)

ほら、三男あんなんじゃん?すっげー気を使うよ~~
「クローズ」観てかっこえぇ~~!!って言ってる隣で
あんぱーんちってやってるんだから・・・
どうか、どうか怪我させないで!!って毎日祈ってます。
【2009/12/17 00:21】 URL | めめ #-[ 編集]
☆めめちゃん☆
ホント、あたし達怖くないのにね?!
でもなぜかびびられるのはなぜ?!

三男君・・・・
幼稚園児のあんぱんち攻撃なんてちゃんちゃらおかしいって思ってんだろうね(笑
お兄ちゃんが大きいとそこらの幼稚園児なんて子供~って思うんだろうね。
でも逆に俺が上って感覚で怪我とかはさせないんじゃない?
小さい子には手を出しちゃいけない、って。同い年なんだけどwww
【2009/12/18 15:02】 URL | ぴよぴよ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

