プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
潤?!旬?!
先日おねーたまに連れられてとあるセールに行き娘ちゃんの式服ととーさん素敵なコート&ジャケット購入。
早速それを着て出勤するとーさんを見てめたちゃんってば
「とーさん松潤みたいねぇ~」

!!!!!

おいおいずいぶんなリップサービスじゃないかぁ~。
娘ちゃんは「小栗旬みたい~」とな。
最近みんなかーさんに冷たいのにとーさんには甘いのね・・・・クスン


微妙な体調不良が続いたので思い切って病院めぐりしてきました。
めまいは貧血の検査待ちだけど鉄剤などで改善するかしらね。
胸の痛みは乳がん検診もかねて会社近くでエコーやって乳腺症だと。
ピリピリした痛みの方は肋間神経痛か帯状疱疹だろうから経過観察。
まぁ大きな事はなくよかった。今年はせっかく白だったからこの勢いでがん保険も申し込もう。
いつかいつかと思ってたけどね、勢い大事だしね。

って事で年末に色々な不調もたいしたことではないと判明したし、のんびり福山の出る紅白を見ながら新年が迎えられるわぁ~☆

まぁどちらにしても疲れを貯めないように、って言われたんだけど。
フルタイム勤務で子供がいて疲れを貯めないなんて無理ですーと言ったら
「まぁそりゃそうだけどねぇ、でもやはり疲労とストレスの蓄積は症状を重くする引き金になるから」
とゆーことで今日はとーさんが頑張って早く帰ってくれるので後輩ちゃんに教えてもらった格安マッサージに行って帰ろう♪
マッサージ大好きで、思えばとーさんとも結婚前は一緒にタイ古式マッサージとかよく行ってたな。でも最近めっきり。そんな余裕ないんだもん(時間的にも金銭的にも)
まぁ家に帰れば専属マッサージ師(気が向いた時しかやってくれない)がいるからいいんだけどたまにはのんびりガッツリやってもらおーっと。
ちと早いけど自分クリプレってことで♪
そーいえばお子様のクリプレはもう皆様ご用意されたかしら?
もうおもちゃが増えるのがうんざりかーさんは今年は娘ちゃんがめちゃモテ委員長の4wayチュニックが欲しいな~って言ってたので服ならいっかとあっさりそれに決定。
メタちゃんも同じく服で、でも喜んでもらえるように、でシンケンレッドジャケットざんすよ。
来年は・・・・って思うけど意外に去年のゴーオンジャーも忘れてないし、半額でゲットできたからまぁいっか。

さぁ~果たして喜んでくれるかしら☆
年末バタバタするけどなんとなく色々楽しい時期だね。
【2009/12/17 17:42】 | だーやん | コメント(2)
<<思い切って捨ててまえー | ホーム | ボス認定?>>
コメント
シンケンレッドのジャケット!
三男が見たらもだえるよ~~
でも彼が今一番欲しいのは「仮面ライダーブレイド」の剣。古すぎ!!

私から見たら去年のキャラなんて・・・と思うけど
彼らにとっては関係ないみたいだね。
(たまにだせーとか余計な事いう奴もいるけど)

特に仮面ライダーはディケイドで過去のライダーも注目されたから
長男のおさがりのグッズを持ってる三男は
何気にクラス(男子)の人気者。
今日もお弁当は龍騎のナプキンで包まれてるよ。
【2009/12/22 09:03】 URL | めめ #-[ 編集]
☆めめちゃん☆
ブレイドっすか。渋いなぁ。
でも子供って意外と去年のとか関係ないみたいね。
ライダーは今特に昔のも一緒に良く出てたもんね。
確かに今昔のグッズもってるのはうらやましがられるかも!
何でも大事にするもんだねぇ(とか言いながら捨てる人)
【2009/12/25 17:35】 URL | ぴよぴよ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

