プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おそろ
うぉ~やっと今週が終わる!先週はインフル休みだったせいでなんだか今週の5日がとーーーーーーっても長く感じてしまったわ。ちょっと力つきかけてた金曜だけど今日はとーさん提案で外食でご飯作成しなくてよしとのこで朝はゆっくり眠れたからいっか。

今娘ちゃんは保育園でマフラー作成にはまっておりまして。
家でも編み機を使って毛糸のバックとか作ったんだけどね(インフル中)保育園にも毛糸持っていって張り切ってて家族全員分!!!のマフラーを作ってくれました
マフラーつくってくれました
ボンボンは先生が作ってくれたらしい。
「今日はかーさんの出来たよ!」
「もうすぐでめたちゃんの出来るよ!」
「今おとうさんのやってるよ!」

嬉々として進行状況を伝えてくれておりましたが昨日ついにとーさんのもできあがり。
先生が袋を用意してくれていてプレゼント仕様に持って帰ってきてお家で一生懸命お手紙書いて
「とーさん喜んでくれるかなぁ?」
「絶対喜ぶよぉ~!」
「泣いちゃうかな?」
「嬉しくてないちゃうかもね」

なんて言ってたけど寝る前にとーさんは帰宅せず・・・・
でも帰ってプレゼントを見たとーさんが
「明日ご飯食べにいこう、娘ちゃんへのおかえしに」
と深夜起こされましたのよ。

って事は今日はサプライズだね。平日に外食って基本ありえない我が家なので。
娘ちゃん喜ぶかしらん?
今日は4人みんな娘ちゃんの作ったマフラーで出勤&登園です。
お洒落観点からはバツですが娘ちゃんの作ったマフラーはとっても暖かくて服とつりあってないのも気にしないぜ!
おれにあう?
当然全然気にしない、ムシロおねーちゃんの手作りマフラーが嬉しくってしょうがない3歳。
【2010/01/29 17:13】 | ぴよぷ | コメント(0)
<<娘ちゃんと鮪 | ホーム | 母VS娘>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

