プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
暗い夜
結構雪降ったわね。
最寄駅に着いたら大粒の雪でかなり降ってたなー。急いで帰って車で子供達をファミサポさん宅に迎えに行くと靴も靴下も手袋もマフラーも濡れちゃった~と乾かしてもらっていた。
そのまま濡れた靴を履いて車で帰宅。冷えた足をすでにお湯の張ってあるおふろで温めて~その間にママご飯用意するから~と勢い良く炊飯器を開けたら空だった・・・・・・


やっちゃたね~
久しぶりにね~
あーららこーらら(うわっ懐かしい)
でもって
「ごめーんご飯炊いてなかった!先にお風呂!」
と急いで炊飯器スイッチオンしてお風呂に入りさーあったまろうか、としたらところで
バチン

訪れる暗闇と子供達の絶叫
「きゃ~~~なになに?こわい~~~」
「・・・・ブレーカー落ちちゃったみたい・・・」
見事に真っ暗な中裸でブレーカーを手探りであげにいき戻った電気で不要な物全部消し、炊飯器が作動してるか確認してから冷えるから(えぇすべてまっぱです)と急いで戻ろうとしたらスッテンコロリンドシーン!!!
「どうしたの?何があったの?」
「・・・・すべった・・・・」

コントのような夜だな、おい
【2010/02/02 17:10】 | 未分類 | コメント(2)
<<成長がない | ホーム | 娘ちゃんと鮪>>
コメント
や~ん、大丈夫ぅぅ??
いろんなことの連鎖反応って感じだね。
でもこういうの子供ってワイワイ楽しめそう♪
もちろんぴよぴよちゃんは忙しいし凹むし痛いしでそれどころじゃないだろうけど・・・
子供たちがあとから「あの時停電面白かったね~」なんて言ってくれたら救われるよね。

雪結構降ったんだ!
今年はこっち雪がかなり積もってるんだけど、今日はちょっと降った程度で雨になっちゃった。
子供のように雪好きなので、残念(笑)

それにしても本当にぴよぴよちゃん頑張ってるね。
ごはんもちゃんと朝晩炊いて・・・☆
うちは朝に夜の分もまとめて炊いちゃうし、多めに炊くから冷凍ご飯だらけ。
「そんなにストックいらないんじゃないか」って旦那に言われる・・・(汗)

>「キムチーズのごまあえ」だねっ!!!!
新刊見たらあった~~~♪
材料揃えて今日作ったよ。
めっちゃうま~~~!!!
これ一人で全部平らげる自信あるわ(笑)
文中にぴよぴよちゃんのリンクいただきましたぁ~。
さすが舌友、好みバッチリあってる~☆
【2010/02/03 00:01】 URL | una #k4Zdrsto[ 編集]
☆unaちゃん☆
お知りが打ち身で痛いです・・・・

私もご飯夜だけだよー。それをタイマーでセットしてから出勤するのにまんまと忘れてたの・・・ご飯はお弁当で使うから冷凍ご飯のストックもあんまりなくてさー。

名前が適当すぎたね、私(笑
それそれ!美味しいよねぇ~♪3日と開けず作ってます。
あと、ごぼうの甘酢漬け(これも名前忘れた。お正月の)もお気に入り。
最近野菜が高いから根菜助かる~☆
【2010/02/03 11:31】 URL | ぴよぴよ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

