プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
3月って忙しい・・・・
あぁ忙しい。書きたいことはあったはずなのに。真央ちゃんヨナとかミキティとか。
ってフィギィアかよ!
オンタイムで見たかったのよぉ~~~~
なのに会議室全部埋っててテレビ見れなかったのよぉ~~~~
旦那のとこまで見に行こうかと思ったのに(徒歩1分)電話がつながらなかったのよぉ~~~~

まぁ今更言うまでもないけどみんなすばらしかったよね。
あの大舞台に立つまでの時間といったら!!!!
真央ちゃん。あの悔し涙をバネにまた頑張っていけるよね。
キムヨナは確かにすばらしかったし完璧だったもの。ため息出るほど美しかった。
個人的にはミキティが好きなんだけどね。ちょっとスピードというか迫力に欠けたかな?と思った。でも彼女だってまだまだ4年後出れるよね。
オリンピック楽しませもらいました。

そして案の定家でカーリングする人やらパーカーの帽子かぶってきゅっとしばってスピードスケートやる人やら。
オリンピック感じ方それぞえれですな。

忙しいのは卒園委員が佳境に入ってきているのと入学の準備とやることてんこもりなのに凝りもせず遊びやらなんやらの予定を次々入れてしまっているから。
ええ自業自得です。
今週末は親戚が赤ちゃんグッズを取りにきて、次の日は仲良しあーちゃんの発表会。でもって明日はディズニーランド。


・・・・・明日?!
えぇど平日水曜日。行ってきまーす、義母と。
もちろん子供も。
いやね、前回のディズニーが悲惨だったのよ。って結局書いてなかったけど。
モンインのFPは無事ゲットしたもののとーさんが「加湿器切り忘れた」と到着後電車で家に戻ってしまったからバズにダッシュしたけどもう60分待ち。
いや、60分て早い方だけどさ。でも入園までに60分待ちしてるので子供はもうこれ以上並びたくないわけですよ。もうあっという間にどこもかしこも並び始めたのでガラガラのジャングルクルーズとか満喫。ガラガラエリア制覇した頃とーさん合流。
で、カヌーに娘ちゃんととーさん乗ったら娘ちゃんびっちょんこでさー。
知ってた?
あれ超濡れるよ。特に要領をえない子供は。乗るなら夏に。
スティッチのショーで着るつもりでパウスカート持ってたから着替えて、ないものは買って。
あぁなんだか疲れたあの日がよみがえってきたわ。

スティッチでは子供達も大喜びで頑張ってS席とったかいがあったけどここでハプニング!
わざわざオムツはかせたのにー。
トイレーって連れていってズボン下ろした途端発射!
靴もズボンもアウト!

でもね、ハイライト前だったの。これからミッキーやスティッチと一緒にスーテジで踊るメインイベントが待ってるのに車に戻ってられないじゃない?(最初かーさんしかいなかったから荷物減らすために着替え置いてった)
ここは我慢!と言い聞かせ遊びに来たスティッチに抱きついた後
「めたちゃんおしっこもれちゃったのー」
スティッチに報告する彼。スッティもどん引きですわよ。
ちょっと奥さん奥さん!写真撮ってる場合じゃないって!こいつ漏らしてるって!
と身振り手振りで伝えてくれたわ。えぇわかってるわ、そんなこと。そっとしておいて・・・・

ノリノリで娘ちゃんはステージに向かうもメタちゃんはグズグズ。
やっとあがったと思ったらミッキーの足元にしゃがみ靴をなーでなーで。
そしてやっぱりミッキーにもおもらし申告したらしくミッキーと係員さんに促されながら降りてきました・・・・

た、楽しかった・・・・・?

その後一時休憩のメタちゃんととーさん置いて娘ちゃんとアリスのティーパーティー乗ったら娘ちゃん酔う。
ここから雲行きが怪しくなり、お腹が痛いと何度もトイレにいくも出ない。
以前書いた理由により便秘だったのねー。

で、まぁそれ以降は書いたのではしょるけどリベンジディズニー。
学校始まったら平日なんていけないしね。最初はさらっとかーさんが1人で連れていくつもりだったけどとーさんがばあば連れてけば?って。
うん、それかーさんの負担減りそうで増えるよね。
でもまぁずっと腰が痛くてディズニーも行ってないし、だいぶ体力も回復したようなので誘ってみたら行くとのお返事だったので。
1人でFP取りに走れるのは確かに助かるからね。
ゆるゆると楽しんできまーす。

あ、そいうえばファイナンシャルプランナーとの面談話も書きたかったんだ。
まぁいいや、また今度。
【2010/03/02 16:28】 | 子供と遊ぶ | コメント(0)
<<ばあばと一緒にTDL | ホーム | つらつらと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

