プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ばあばと一緒にTDL
昨日の一番イタかったのは義母が転んでしまったことでも、メタちゃんが全然言うこときかずにどっか行っちゃうことでも、ショーの抽選に外れた事でもなく



花粉



もうひどかった。でも頑張った。
ばあばが転んだ時には本当にヤバイ!と思ったけど。前も一緒のお出かけで転んで骨折してたからここで骨折してたらとーさんに合わせる顔がないと思ったけど。大丈夫でよかった。
ちょっと渋滞にかかり予定より到着も遅かったけどモンインとプーさんのFPが夕方までの時間で取れたから空いた方かな?バズ休みだったのに。
メタちゃんが
「こわいのいるからいや~」
とジャングルクルーズごときを拒否してもーお前は家帰れって一瞬思ったけどばあばと孫達は仲良く楽しく過ごせました。かーさんだったら絶対買ってくれないもの買ってくれたりね。


メタちゃん2人目特有の愛想のよさを振りまいてたから待ち時間に隣に座ってたカップルにとてもかわいがられてなぜか一緒に写真とかとってましたよ。ピノキオとおじいさんとピアノの人が来た時もずーっとピノキオと手をつないで踊ってて。パレードも最前列で見れたから多分同じ人が入っててピノキオは「あ、さっきの帽子の子だね」的リアクションを。踊りのお姉さん、お兄さんもやたらメタちゃんにかまってくれて。
・・・・・でさ。お姉ちゃんはさ、メタちゃんほど奔放に振舞えないのよ。
恥ずかしいしさ。来てくれたら嬉しいけど自分からはあんまり行けない。
「いいな~メタちゃんのとこにはいっぱい来てくれて」
長女的発言にちょっとかーさん胸が痛んだよ。でも娘ちゃんだってうーんと楽しかったよね!

前回スプラッシュに乗って号泣の娘ちゃんと「楽しかったけどもう乗らない」発言のメタちゃん乗れるものが少なくてさ。ってかあんまり待たずに乗れるものね。
でもご本人達の希望でガジェットのジェットコースターに乗り、娘ちゃんは乗る前は
「これ結構はやくない?みんなキャーキャー言ってるし・・・」
「もう戻れないよねぇ・・・・」
「めたちゃん無理じゃない?」
等々
ネガティブ発言でしたが乗るととっても楽しかったようで
「もっかいのりたーい!」
乗る前は意気揚々としていたメタちゃん到着した途端
「パパ~~~~パパがいいよぉ~~~」と号泣。
明暗分かれる結果となりました。
泣き止んで立ち治ると
「もうじぇっとこーすなんてぶっとばす。もうじぇっとこーすはこわしてやる」ですと。
彼ってばなぜか怖いとパパを呼ぶね。スプラッシュも本当は相当怖かったけどパパ隣にいたから泣かなかったのかしら?不思議だ。

ってとこまで書いてタイムアウトだったの昨日。
娘ちゃんディズニーで一日外にいたせいか花粉症が急激に悪化。
目も目の周りも真っ赤ですと連絡ありまして午後半休。
休んでばっかだな、おい。
でもまぁ早めに病院行ったので今朝は症状も落ち着いてました。
よかった。
病院行って、メタちゃんお迎え行って帰ってきてもまだ外は明るくて
「今日はたくさん時間あるね!何して遊ぶ?」
とノリノリの娘ちゃん。かくれんぼにいろ鬼やって、お風呂のあともまた遊ぼうねと張り切ってたのに薬のせいかどうにもこうにも眠くってご飯終わってみんなを待ってる間に船こぎはじめ、急いでお風呂に入れるも湯船で寝そうになり
「おぼれちゃうよ!」
と先にあがらせて、メタちゃんとお風呂出たらすでにベッドの中で眠ってた。
pm7:30
あんなに何して遊ぶか色々考えてたのにねぇ。



で、ディズニーはプーさんにどうしても乗りたいというのでもう帰りたいモードのかーさんとばあばはプーさんFPの時間まで頑張りましたわ。メタちゃん寝ちゃったからばあばと娘ちゃん2人で白雪姫乗りにいき戻ってきたら泣くかと思ったら泣いてなかったけど
「あれ、メタちゃん無理無理。だいぶ怖いよ。メタちゃん乗らなくてよかったよ」
となんだか大人びた感想でした。娘ちゃんがキャッスルカルーセルに乗りに行くと突如メタちゃん
「メタちゃんもあれのるの~」と目覚めた。さすがだ。
夜もパレード見たかったーとぶーたれてたけどもう十分みんなお疲れなので7時前にはTDLを後に。
ばあばは久しぶりの遠出にたくさんたくさん歩いてさぞかし疲れたろうねぇ。
我が家だけの時よりたくさん休憩したけどそれでも最近家にいる事の方が圧倒的に多かった体にはこたえたでしょう。
でも最後まで付き合ってくれて、子供達もばあばと一緒のTDLってのも楽しかったね。おみやげも買ってもらったしね。また連れて行ったげよっと。
【2010/03/04 12:00】 | 子供と遊ぶ | コメント(0)
<<やさしいきもち | ホーム | 3月って忙しい・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

