プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
「なんかお野菜が少ない気がするなぁ~?ね、かーさん?」
うちの小姑のような娘は例え一汁三菜の用意であっても彩が悪いと文句つけるんですのよ。品数少なくてももちろんね。相変わらず野菜と納豆大好きハートだーやんも野菜好き。ってゆーか緑が好き。たとえそれが観葉植物でも食らいつくほど緑ラブハートでも納豆はあまりお好きじゃないらしい。なのに姉が食べてると負けじと欲しがるのね。絶対同じでなくちゃ嫌なの。負けちゃいられんねぇとばかりに納豆を食らう。・・・・・出すなら食うな怒

何かとねぇねの真似をしたがるのでぴよぷーではとても苦労したのにあっさりクリアした事がある。それは・・・・・ハミガキキラキラ
ねぇねのハミガキタイムが始まると俺も俺もーねー俺もーといわんばかりにねぇねのハブラシを奪おうとがんばる。奪えないとなると横で口あけて「やってーやってーねー俺もやってー俺もー」とダラダラよだれたらしながら待ってる姿はしまりの悪くなった老犬のようである。ぴよぷーはハミガキ嫌で羽交い絞めにしながらやってた事を考えると楽なもんだ♪
【2008/02/05 13:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<4歳の言葉 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
やっだ(←誰?)もうこっち準備万全じゃないですかww
ダブル保育園でお仕事も再開・・・すごく大変そうですが・・・

お野菜好きってことは、これまでお野菜をよく食卓に出されていたってことですよね。
えらいなあ・・・
あたし・・・すっごく意識しないと野菜摂らないやつなんです。
だから気をつけて、気をつけて野菜を買うようにしています。
忘れているとすっかり肉食食卓に。
長男はそれでむしろ文句なしで(摂れる野菜は5~6種類ほどに限られる)

どのあたりのマンションっすか!!
ああ!!
リアル語りしたい(笑)
【2008/02/09 22:55】 URL | Richard won #ehuBx04E[ 編集]
いやーまだ訂正していきたいんだけど完璧にしてからって思うといつまでたっても開始しそうにないからぼちぼち書いておりますよ。
りちゃさんとこに育児以外でもコメントしたい件あって、また改めて伺いますわ。
あ、夜間救急にいってたぴよぷーが帰ってきた。ではまた!
【2008/02/11 00:22】 URL | piyopiyo #zI09.20A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piyopiyopoo.blog59.fc2.com/tb.php/3-07da56af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

