プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
びびんば
「おかーさん!めたちゃんが私の腕かんだー!もーなんで噛むのよ!」
「えへへへへ~だって~ぴよちゃんがかわいかったから~」

・・・・大丈夫だろうか彼の将来は。
でもやっぱりしっかりしてきちゃったな(きっちゃった?!)
いつまでも小さい子のイメージだったけど今朝は
「ねー昨日帽子とおはし忘れてたよ!わすれないでねー!」
だって。今まで忘れてることすら気づいてなかったのにね。
なんかすっごく成長を感じる一言。

週末は近くの大きな公園でピクニック。
お天気の良い週末考えることはみな一緒。保育園のお友達にたくさんあいました。
めたちゃん、走りながらボールを蹴りたいわけじゃないのに足にあたっちゃって止まるに止まれない日向君ドリブルでどこまでも突き進み無駄に走って疲れてくれた。止まりたいのに止まれない様がかわいくて笑った~。

日曜日は急なお誘いで保育園のお友達宅に2家族でお邪魔しまして。
なぜか2週続けて友達宅にお邪魔。しかも別の小学校になったのに。
なんでしょうね。
別の学校になったからこその距離でしょうかね。保育園時代は全然行き来してなかったのに(笑)
まぁありがたいことですわ。
そしてなんとなくお仕事がバタバタしてる今日この頃。
明日の晩御飯は何にしよう~~~~~~~。って勝手に決める前に献立表確認しなきゃ。
昨日ビビンバがかぶった。ビビンバなんて給食に出るのね、今って。
そんなもん出るわけ無いと思って確認しなかったよー。でもこちらのレシピでお魚ビビンバだけど。
美味しかったな~。またつくろっと。
私はレンチンじゃなくてお魚やいちゃった。魚の美味しさは匂いを魚に残さないこと、だからグリルよりもフライパンで焼いたほうが美味しいと聞きまして。
レンジも匂いこもるわよねぇ~と。うち生臭いのに敏感な人がいるからね。
焼いても美味しかった。大人は絶対コチュジャンありで。うまうま。

【2010/04/27 16:39】 | お勧めレシピ | コメント(0)
<<おのれの力で勝ち取れ | ホーム | 千疋屋VSトップス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

