プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おのれの力で勝ち取れ
「今日ね、リレーの選手で、私選ばれたんだけど、でも7番で誰か怪我した時の人は5番で、私は選ばれなくって残念だったんだ~」
「・・・・どゆこと?」
「だから~」

①各クラス4~5名足の速い子がまず選ばれる
②選抜選手でもう一度走って最終選考
③4位までが選手で5位が補欠で娘ちゃんは7位だった。

ということで①には選ばれたけど最終選考では無理だったって事らしいっすね。
でさ、週末に運動会に向けて瞬足が小さくなって痛いっていうので瞬足より早い(?)って売り言葉の靴を買ったあったんだけど雨が降りそうだからって履かせてもらえなかったのよ、その日の朝、

「やっぱりさ~あの靴はいていけばよかったよ~。そしたら勝ったかもよ~?」
「え~?そう~?でもリレーの選手選ぶなら履いていけばよかったかもねえ~。まぁ来年がんばりなよ」

靴変えたぐらいで勝てる程勝負の世界は甘くありませんがね。
まぁ気持ちも問題で(笑)
でもね~保育園一運動神経よくて足の速いと評判の男子もダメだったそうなので靴変えても無理だったけどね。
来年選手になりたいと思ったら今後の自分しだいさ。と娘ちゃんには学んでいただこう。
娘ちゃんの話っぷりと靴さえ・・・・って無念さとがなんだかおかしかった。
【2010/04/28 17:20】 | ぴよぷ | コメント(0)
<<さぁ一週間! | ホーム | びびんば>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

